NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020→2021

こんにちは(^_^)/ 更新が1ヶ月ぶりとなってしまいました 12月はヘアスタイルがコ〇ちゃんです。 増沢です。 12月初めのころは 本当に〇ボちゃんのような短さだったのですが、 短いですね(笑) 髪の毛が伸びるのがスポーツカー並な私は ※はやいという事です(笑…

エピローグ~story of papashai~

こんにちは(^_^)/ 増沢です。 昨日「パパス杯」が晴天の中、無事に開催致しました。 ご来館頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 残念ながら来られなかった皆さま、 お気持ちは届いていましたよ!! 今回は増沢目線でパパス杯を振り返ってみましょ…

おはこんばんにちは!~園田のカイロプラクティック最終回~

ご無沙汰しております。 園田です! 最近巷では流行っている挨拶から始めてみました(^^♪ おはこんばんにちは(笑) 知っている方いらっしゃいますか!? 知っている方はあるYouTubeを見まくっている方ですね(笑) はい、本題はカイロプラクティック最終回になり…

はい!はい!ぱぱすはい!!

あるあるたんけんたいっ! あるあるたんけんたいっ!! あるあるたんけんたいっ!!! あるあるたんけんたいっ!!!! 増沢です! すでにご覧いただいている事と思いますが、 papastctsukui.hatenablog.com あるある探検隊ではなく「パパス杯」についてです…

パパス杯 出場コーチ一覧

皆さんこんにちは〜‼️ お待たせしました〜 パパス杯の出場コーチ一覧となります 下記のプロフィールとなっております!! 長い人もいるのでお酒を片手につまみを噛み締めながら見てくださいψ(`∇´)ψ ① 名前 ② 年齢 ③ レッスンしている所 ④ 戦績 ⑤ パパス杯に…

パパス総選挙!

こんにちは〜!! 今日はSHKの日です‼️ (園田、堀金、鹿子島)の3人揃う日です。笑 そんな日は・・・・・・・・・・・・・ 雨☔️ です。 はい、土曜日在籍の方々、毎回雨降らせて申し訳ございません‍♂️ なぜか、雨が多くて困ります。。。 SHK3名謝っておきま…

おめでとう!!!

みなさんこんにちは〜‼️ パパスの編集長です 最近は全く編集していませんが・・・笑 さぁ みなさん 9月20日に副支配人の園田コーチが28歳の誕生日を迎えました〜 おめでとうございます‼️ 相変わらずふざけていますね笑 そして28歳に見えない貫禄・・・ そし…

【カイロプラクティック】第2弾(^_-)-☆

こんにちは! パパステニスクラブ津久井の園田です!(^^)! 本日は生憎の雨。。。 暑い、肌寒いを繰り返すとなんとなく体調がいまいちというか天候と同じくスッキリしないですね( ノД`) 皆様くれぐれもご自愛ください! さて、今回はカイロプラクティック第2弾(…

ごぶサタデー(Saturday)しております!!!

みなさん!! ご無沙汰しております!! 増沢です!! 「だれ?」 と思った方はこのブログを初めからお読みいただけると 増沢という男とパパスの全てが分かります(笑) タイトルの具合からして 私がどれだけ元気かお分かりいただけると思います(^_^)/ 舌好調…

カイロプラクティック(^_-)-☆

こんにちは! 今回は私、園田です! 本日も生憎の雨ですね。。。土曜日の雨率が高く残念です。 早く梅雨が明けて晴天の中、天候を気にせずテニスがしたいですね(^^;) さて、本題ですが、今回はカイロプラクティックについて!(^^)! 美容の話ではありません( ̄…

Coming Soon

皆さん! お待たせしました‼️ いや、まだですけど・・・ 情報だけでも先に公開しちゃいます(^^) 藪内コーチです‼️ コーチ⁉️ そう!! 8月からパパス津久井校でレッスンを持ちますΣ(・□・;) パーソナルプロフィール 名前:藪内 篤 なまえ:やぶうち あつし…

パッと見で・・・

はい、雨です。 また雨です・・・ 雨率が高くて嫌になってしまいますね。。。 今日は副支配人の園ちゃんがお休みなので 鬼軍曹の堀金コーチか、 最近YouTubeの更新が全く無い編集長の鹿子島 のどっちかが、雨男となります。。。 そしてそんな堀金コーチは隣…

ガットの張替え時期!?

皆さんこんにちは〜!! えぇ〜 月曜日恒例の・・・ 雨です。。。☔️ 本当に月曜日は雨が多くて困りますね まぁ梅雨の時期なので夏までの辛抱ですね‼️ さぁ皆さん、タイトルにもある通りですが・・・ 夏が近づいてくるのでそろそろ【ガットの張替え】季節にな…

この中に犯人がいます。。。

この中に!!!!!!!!!!!!! 犯人がいます!!!!!!!!!! コミュニケーションおばけの支配人なのか・・・ 編集長のカーゴマンなのか・・・ 悪魔の笑い声そのちゃんなのか・・・ この3人の中に・・・ いつもいつも、 月曜日に雨を降らせる犯人…

今はもうこんな立派に!!?

編集長です!! この赤いボトルですが、22歳くらいの時に海外のテニスクラブに 留学!?出張!?引率!?した時に貰ったボトルで今でも愛用しています! 最近は暖かいので久々にボトル出して熱湯消毒をしていたら・・・・・ 熱に弱くてベコベコになりました …

ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(^_^)/ 私です。 そうです。 私です。 本日はあいにくのお天気となってしまいました☔☔☔ 今日は残念だなぁ~(T_T) なんて思っていたその時!!!!!! 「・・・・・・やったら!?」 んんっ!?!? 「・・・m企画、やったら!?」 むむっ!!!!…

津久井戦隊!防ぐんジャー!!!!

こんにちは(^_^)/ 好きなポテトチップスは コンソメパンチです。 増沢です。 本当に皆さん、テニスが好きでいてくれているんだなと ここ数週間、とても良く伝わってきております。 そんな皆様の安全を守る為、 やってきました!! 津久井戦隊!!! 防ぐんジ…

編集長の悩み・・・(´・ω・`)

え〜〜〜 パパスの編集長といえば皆さんもうおわかりですね(^O^)/ はい、 カーゴマン です。 先日お客様とのzoom飲み会で 「あれ、、、カーゴマンの本名ってなんだっけ!?」 えっ・・・ 僕の名前って逆にインパクトあるから忘れないかなと思っていましたが…

テニスのどこが好きかと聞かれたら・・・

こんにちは(^_^)/ いえ 大変申し訳ございません(T_T) 今後はこのようなことが無いよう 注意致します。 本日の 「オンライン企画」 「左利きプレーヤーの戦術と左利きと対戦する際の戦術」 時間切れとなってしまいました(T_T) ご参加いただきました皆様 大変…

テニスのどこが好き?

こんにちは!コーチの河合です!今まで私はテニスコーチとして、スポーツの専門学校の教員として様々な生徒や、選手を指導に関わってきました。専門学校の教員時代には、若い学生さんが苦悩しながらテニスに向き合い、成長していく姿を多数目の当たりにして…

清水はなぜテニスに携わる仕事をしているのか~テニス覚醒編~

みなさん、こんにちは! 突然夏日となりましたね! テニスができない日々が続きますが、体調にはくれぐれもお気を付けください! さて、この絵文字も写真もない入り方から察すると… そうです 本日のブログ担当は ホームレス中学生(ちょっと古いか!?)ならぬ…

やーれーば、でーきーる!!

こんにちは(^_^)/ もう名乗りません(笑) なぜなら 吾輩は猫である からではありません。 この文章構成でブログを更新するのは パパスに一人と あと一人・・・ いるんかーい(笑) 増沢です。 サンドの飯と同じくらい サンドウィッチマン(お笑い)が好きです 皆…

漢の料理チャレンジ

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 本日の担当はパパスNo.1のレアキャラとなり、 水曜日のAMしかいない… そう! 高橋コーチです! 増沢コーチプレゼンツ、パパスの果てまでイってQ後半を見た方はご存知かもしれませんが… (まだ見てない方はこちらの…

久々の更新!金曜日は何の日!?

どうも皆様こんにちは! 金曜日といえばこの方。ジェイソンです♪ どぅーん!!! というつまらない前置きはおいておきまして。。。 つぶらな瞳が気になるなー こんにちは、園田です(笑) まじめ 髪型すごい笑 最近の皆様のおうち時間の過ごし方、気になってお…

清水はなぜテニスに携わる仕事をしているのか~テニス転機編~

みなさん、こんにちは! 満を持して、いや重い腰を上げて(笑)、ようやく私、清水雄一の自己紹介をさせていただきたいと思います!! これまでの各スタッフの自己紹介とは少し違った形で、みなさんに清水雄一とはどういう人物なのか、どういった経緯で現在に…

〇〇がしたいよ〜

こんにちは〜 YouTube編集長の鹿子島です!(笑) 皆さん 増沢探検隊の「パパスの果てまでイってQ」2部構成見てくださいましたか〜⁉️ まだ見てない‍♂️‍♀️と人は下のリンクから視聴お願いしますね(^^) パパスの果てまでイってQ パパスの果てまでイってQ 後編…

河合初投稿です!

こんにちは!コーチの河合です。 ブログ初登場です! 今日はパパスにまつわる思い出話しをしたいと思います。パパステニスクラブ津久井を2016年8月から運営させていただいて、約3年9ヶ月の月日が経ちました。初めてパパスに見学に来た時は夜という事もあり、…

【youtubeリンク掲載!!】Day2:THE!!!!!

皆さんこんにちは(^_^)/ THE!ますわです!!!!!! 違う!!!!!!!!!!!! ますTHEわです!!!!!!! これも違う!!!!!!!!! ますざわです!!!!!!!! そうです、増沢です!!!!! ボールは打てなくても キーボードは打てます こ…

臨時休館😢

お久しぶりです コーチの堀金です ついにパパスも今日から臨時休館となってしまいましたね 悲しい… テニスコーチとして日々当たり前のようにコートに立っていましたが、それが出来ないというこのモヤモヤした気持ちは何とも言い難いものですね。 (すでに動…

スタッフ紹介その⑥〜廣野(ひろの)コーチ〜

皆さん、こんにちは! いや〜、ブログ担当(?)の増沢コーチの勢いが凄まじいですね!! 最近ネタ切れの噂も囁かれておりますが…笑 これからもまだまだ彼は走り続けて行くと思われますのでご期待ください!!笑 ここで突然ではございますが… 久しぶりのコー…