NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

テニスのどこが好きかと聞かれたら・・・

こんにちは(^_^)/

 

 

 

 

いえ

 

 

 

 

大変申し訳ございません(T_T)

 

 

 

 

今後はこのようなことが無いよう

 

 

 

 

注意致します。

 

 

 

 

本日の

 

 

 

 

「オンライン企画」

 

 

 

 

「左利きプレーヤーの戦術と左利きと対戦する際の戦術」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間切れとなってしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様

 

 

 

 

大変申し訳ございません(T_T)

 

 

 

 

以下に本日の資料を掲示いたしますので

 

 

 

 

宜しければご参考になさってください。

 

f:id:papastctsukui:20200505114544j:plain

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200505114557j:plain

 

 

f:id:papastctsukui:20200505114604j:plain

 

f:id:papastctsukui:20200505114613j:plain

 

 

 

 

左利きの選手がどのようなことを考えてプレーしているのか

 

 

 

 

対戦相手が左利きだからと言って

 

 

 

 

そこまで怖気づかなくても良いんだ

 

 

 

 

ということが少しでもお伝えできていれば幸いです(T_T)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

タイトルについてですが

 

 

 

 

昨日の河合コーチのブログはご覧いただけましたか?

 

 

 

 

えっ?まだみてませんか!?

 

 

 

 

「私のどこが好き?」

 

 

 

 

「ぜ・ん・ぶ」

 

 

 

 

河合コーチすみません(T_T)

 

 

 

 

 

「テニスの」どこが好きについて

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

 

「課題が尽きないところ」

 

 

 

 

が、テニスの好きなところです!

 

 

 

 

一つの課題をクリアすると

 

 

 

 

また次の課題が見つかりませんか?

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

 

公私ともに課題だらけなので

 

 

 

 

一生課題と向き合って生きていけます(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200505122845j:plain

さぁ!明日へ向かってズーム・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200505123507j:plain

イン!!!!!!