NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

thank you 2019!!and welcome 2020!!

こんにちは(^_^)/ 増沢です!! 先週、私はここに行きました。 この場所については秘密です(笑) しかし、ここで私はかなり数値の高い 「ミディ=クロリアン値」を 計測いたしました。 この値が何かがお分かりの方は かなりのツウですね!! そして、このまま…

あらゆる角度からテニスを感じる

こんにちは(^_^)/ 増沢です。 12月も、もう10日が経ってしまいましたね。。 ということは、あと21日で2019年が終わってしまうという事です。 今年も色々な事がありましたね~(´・ω・) なぁんて、振り返るのはまだ早いですね!!! 本日は、先週パパスにて行…

雨の日に何してるかって!?

皆さん!! こんにちは! パパスの ナウい・ヤングなブログボーイ こと鹿子島です☆☆ (あっこれは成人式の時の写真です笑) 今日は雨ですね〜〜☂️ こんな雨の日はテニスができないから気分が憂鬱になりますね〜(´;ω;`) 皆さんコーチ達が雨の日になにしてるか…