NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今はもうこんな立派に!!?

編集長です!! この赤いボトルですが、22歳くらいの時に海外のテニスクラブに 留学!?出張!?引率!?した時に貰ったボトルで今でも愛用しています! 最近は暖かいので久々にボトル出して熱湯消毒をしていたら・・・・・ 熱に弱くてベコベコになりました …

ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(^_^)/ 私です。 そうです。 私です。 本日はあいにくのお天気となってしまいました☔☔☔ 今日は残念だなぁ~(T_T) なんて思っていたその時!!!!!! 「・・・・・・やったら!?」 んんっ!?!? 「・・・m企画、やったら!?」 むむっ!!!!…

津久井戦隊!防ぐんジャー!!!!

こんにちは(^_^)/ 好きなポテトチップスは コンソメパンチです。 増沢です。 本当に皆さん、テニスが好きでいてくれているんだなと ここ数週間、とても良く伝わってきております。 そんな皆様の安全を守る為、 やってきました!! 津久井戦隊!!! 防ぐんジ…

編集長の悩み・・・(´・ω・`)

え〜〜〜 パパスの編集長といえば皆さんもうおわかりですね(^O^)/ はい、 カーゴマン です。 先日お客様とのzoom飲み会で 「あれ、、、カーゴマンの本名ってなんだっけ!?」 えっ・・・ 僕の名前って逆にインパクトあるから忘れないかなと思っていましたが…

テニスのどこが好きかと聞かれたら・・・

こんにちは(^_^)/ いえ 大変申し訳ございません(T_T) 今後はこのようなことが無いよう 注意致します。 本日の 「オンライン企画」 「左利きプレーヤーの戦術と左利きと対戦する際の戦術」 時間切れとなってしまいました(T_T) ご参加いただきました皆様 大変…

テニスのどこが好き?

こんにちは!コーチの河合です!今まで私はテニスコーチとして、スポーツの専門学校の教員として様々な生徒や、選手を指導に関わってきました。専門学校の教員時代には、若い学生さんが苦悩しながらテニスに向き合い、成長していく姿を多数目の当たりにして…

清水はなぜテニスに携わる仕事をしているのか~テニス覚醒編~

みなさん、こんにちは! 突然夏日となりましたね! テニスができない日々が続きますが、体調にはくれぐれもお気を付けください! さて、この絵文字も写真もない入り方から察すると… そうです 本日のブログ担当は ホームレス中学生(ちょっと古いか!?)ならぬ…

やーれーば、でーきーる!!

こんにちは(^_^)/ もう名乗りません(笑) なぜなら 吾輩は猫である からではありません。 この文章構成でブログを更新するのは パパスに一人と あと一人・・・ いるんかーい(笑) 増沢です。 サンドの飯と同じくらい サンドウィッチマン(お笑い)が好きです 皆…

漢の料理チャレンジ

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 本日の担当はパパスNo.1のレアキャラとなり、 水曜日のAMしかいない… そう! 高橋コーチです! 増沢コーチプレゼンツ、パパスの果てまでイってQ後半を見た方はご存知かもしれませんが… (まだ見てない方はこちらの…