NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新!金曜日は何の日!?

どうも皆様こんにちは! 金曜日といえばこの方。ジェイソンです♪ どぅーん!!! というつまらない前置きはおいておきまして。。。 つぶらな瞳が気になるなー こんにちは、園田です(笑) まじめ 髪型すごい笑 最近の皆様のおうち時間の過ごし方、気になってお…

清水はなぜテニスに携わる仕事をしているのか~テニス転機編~

みなさん、こんにちは! 満を持して、いや重い腰を上げて(笑)、ようやく私、清水雄一の自己紹介をさせていただきたいと思います!! これまでの各スタッフの自己紹介とは少し違った形で、みなさんに清水雄一とはどういう人物なのか、どういった経緯で現在に…

〇〇がしたいよ〜

こんにちは〜 YouTube編集長の鹿子島です!(笑) 皆さん 増沢探検隊の「パパスの果てまでイってQ」2部構成見てくださいましたか〜⁉️ まだ見てない‍♂️‍♀️と人は下のリンクから視聴お願いしますね(^^) パパスの果てまでイってQ パパスの果てまでイってQ 後編…

河合初投稿です!

こんにちは!コーチの河合です。 ブログ初登場です! 今日はパパスにまつわる思い出話しをしたいと思います。パパステニスクラブ津久井を2016年8月から運営させていただいて、約3年9ヶ月の月日が経ちました。初めてパパスに見学に来た時は夜という事もあり、…

【youtubeリンク掲載!!】Day2:THE!!!!!

皆さんこんにちは(^_^)/ THE!ますわです!!!!!! 違う!!!!!!!!!!!! ますTHEわです!!!!!!! これも違う!!!!!!!!! ますざわです!!!!!!!! そうです、増沢です!!!!! ボールは打てなくても キーボードは打てます こ…

臨時休館😢

お久しぶりです コーチの堀金です ついにパパスも今日から臨時休館となってしまいましたね 悲しい… テニスコーチとして日々当たり前のようにコートに立っていましたが、それが出来ないというこのモヤモヤした気持ちは何とも言い難いものですね。 (すでに動…

スタッフ紹介その⑥〜廣野(ひろの)コーチ〜

皆さん、こんにちは! いや〜、ブログ担当(?)の増沢コーチの勢いが凄まじいですね!! 最近ネタ切れの噂も囁かれておりますが…笑 これからもまだまだ彼は走り続けて行くと思われますのでご期待ください!!笑 ここで突然ではございますが… 久しぶりのコー…