NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2020→2021

こんにちは(^_^)/

 

 

 

更新が1ヶ月ぶりとなってしまいました😭

 

 

 

12月はヘアスタイルがコ〇ちゃんです。

 

f:id:papastctsukui:20201206143918j:plain

 

増沢です。

 

 

 

12月初めのころは

 

 

 

本当に〇ボちゃんのような短さだったのですが、

f:id:papastctsukui:20201206143902j:plain

短いですね(笑)

 

 

 

 

髪の毛が伸びるのがスポーツカー並な私は

 

 

 

※はやいという事です(笑)

 

 

 

そんな私は既にフサフサです(笑)

 

 

 

しかし、もっと早く感じたのは

 

 

 

2020年の時の流れではないでしょうか。

 

 

 

もう12月も23日が過ぎ去ってしまいました。

 

 

 

パパス杯から1ヶ月経ったのですね。

 

 

 

私は堀金コーチに敗退して以来、

 

 

 

食事は朝・昼・晩の3食・・・

 

 

 

に、加えて3時のおやつしか喉を通らず

 

 

 

日付が変わる前に就寝する日もしばしば。

 

 

 

朝はホットコーヒーでスッキリな生活をしております。

 

 

 

要するに、いつも通り元気という事です(笑)

 

 

 

年内のスクールは28日(月)までとなっております🎾🎾

 

 

 

スタッフ一同、最後まで

 

 

 

全力でレッスン

 

 

 

全力でアドバイス

 

 

 

全力で愛のムチ

 

 

 

全力でスマイル

 

 

 

をお届けいたします!!!!

 

 

皆様のご来場をお待ちしております🤩