NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

臨時休館😢

お久しぶりです😊

 

コーチの堀金です🎾

 

ついにパパスも今日から臨時休館となってしまいましたね💦

 

 

悲しい…😢😢😢

 

 

テニスコーチとして日々当たり前のようにコートに立っていましたが、それが出来ないというこのモヤモヤした気持ちは何とも言い難いものですね。

 

(すでに動きたい…まだ初日なのに笑)

 

テニスをやりたくてもやれないもどかしさは皆様も我々も同じです😭

 

ここはひとつ、充電期間だと思いテニスに対する想いを蓄えましょう!!

 

耐えましょう!!

 

そして、パパス復活の際にはその想いを我々にぶつけてください!!

 

 

(あっ、もちろんテニスでね笑)

 

 

(あっ、ボールはぶつけないでね笑)

 

 

我々スタッフも皆様の熱い想いに応えるべく心も身体も鍛えておきます💪

 

テニスに対する想いは皆様には負けません!!🔥(ง°̀ロ°́)ง🔥

 

パパスのスタッフはテニス大好き人間の集まりですから〜🎾\(*ˊᗜˋ*)/🎾

 

 

(※あえてコーチじゃなくてスタッフと書いてみました=フロントも含む=Kコーチの奥様Sさんもきっとテニス大好き…なはず🤣笑

最近はもっぱら家でトレーニングしているらしいですよ😏笑)

 

 

それでは皆さん、またパパスで会える日を心より楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じでスタートしました!笑

 

 

パパスコーチ陣による臨時休館ブログweek!!

 

 

わ〜👏👏👏

 

 

今日より毎日ブログを更新していきたいと思います♪

 

第一弾は『パパスの鬼軍曹』こと堀金が担当させて頂きます👹

 

『鬼軍曹』と聞いて「うんうん」と頷いているそこのあなたっ!!

 

再開後は覚悟しておいてください(笑)

 

頭の中に「???」が出てしまったそこのあなたっ!!

 

ぜひ一度レッスンにお越しください(笑)

 

 

 

さて、ステイホームという事で『おうち時間』を有意義に過ごす為のアイディアがいっぱい出てますよね😊

 

歌唄ったり…(実は音痴🤣笑)

 

踊ったり…(センス無し🤣笑)

 

なんちゃらチャレンジとか…(筋力無し🤣笑)

 

 

 

やれることがないぞ…

う〜ん…🤔

 

 

 

で、鬼軍曹はこう見えて家事が好きなので、まずは断捨離しようかと思います✨

 

と思ったのですが…

 

捨てる物がありませんでした〜😑

私元々いらないと思ったらすぐに捨てるタイプ😅

常に断捨離してるようなもん(笑)

 

という事なので、料理好きな鬼軍曹は毎日何かしら作ろうかなと思います✌️

 

 

ただ〜し!!

 

 

本当に毎日作ったかどうかは非公開とさせていただきます(笑)

 

別に写真も撮りません(笑)

 

私が本当に作ってたかど〜しても気になる方はいつか本人に聞いてください😁

 

こっそりお教えしますね(*´艸`)笑

 

 

 

 

 

この期間中、皆様の心がパパスから離れないように色々な企画をご用意していく予定です👍

 

ちなみにこれが今日のweb会議の様子✨

f:id:papastctsukui:20200425185047j:image

なんだか楽しそうですね(笑)

 

真ん中の園田コーチは頭だけの登場です🤣

右上の鹿子島コーチは黒過ぎて映りません🤣

下の廣野コーチに至ってはほぼいませんね🤣

 

とまぁこんな感じで今日も色々なアイディアが生まれました👏

 

お知らせメッセージが皆様の元に届くと思いますので「何やるのかな〜?」と楽しみにしていてください😊

 

 

 

さぁ!!

それでは臨時休館ブログweekのスタートです🙌

明日はどのコーチが登場するでしょうか!

乞うご期待!!