NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

パパス杯 出場コーチ一覧

皆さんこんにちは〜‼️

 

お待たせしました〜

パパス杯の出場コーチ一覧となります😃

下記のプロフィールとなっております!!

長い人もいるのでお酒を片手につまみを噛み締めながら見てくださいψ(`∇´)ψ

 

① 名前

② 年齢

③ レッスンしている所

④ 戦績

⑤ パパス杯に向けて一言

⑥ 何かあれば

 

みなさんどのコーチを応援したいか決まったらフロント横の応援シールキャンペーンに貼ってくださいね♪

ではスタート‼️‼️‼️

 

f:id:papastctsukui:20201019145209j:plain f:id:papastctsukui:20201019145229j:plain

①高橋 洋昌
②39歳 10/14で40歳
③パパスTS立川校
④戦績(ダブルスでも可) 2007全日本選手権 単複予選出場
JOPランキング 最高 単 86位 複 60位
⑤負けても年齢の所為にはしません!負けたときは私の努力が足りなかったのです。
⑥試合までの準備も含めて試合です!

f:id:papastctsukui:20201019145920j:plain
①増沢創(ますざわはじめ)
②ネズミ年3周しました!(36歳)
③横浜校
④戦績
シングルス:某草トーシングルスオープン、出場すれば優勝(出場回数3回※少っ!)
ダブルス:十数年前にJOP大会優勝(ペアは河合コーチ)
     十数年前の国立市民大会優勝(ペアは堀金コーチ)
⑤参考になるような、ならないような!?プッと笑ってしまう私のプレーをぜひご覧ください!

f:id:papastctsukui:20201019150301j:plain
①河合陽太
②38歳
③パパス、横浜
三重県中勢ジュニア単複優勝
⑤試合に向けてレッスン頑張ります!
⑥相手にも、ガットにも、ボールにも、地球にも優しいテニスで頑張ります。

f:id:papastctsukui:20201019150953j:plain f:id:papastctsukui:20201019175044j:image

①堀金裕一

②40歳🐵(パパス杯出場コーチ最年長👏)

③パパステニスクラブ津久井の鬼軍曹👹

④残念ながら他のコーチのような素晴らしい戦績が無いので…😭

⭐️歳を重ねるごとに若返っていく選手権・優勝🤣
⭐️パパススタッフ美意識高いランキング1位(女子も含む笑)
⭐️パパス几帳面オープン(仮)・4連覇達成🏆(5周年なので5連覇目指します🖐)

遊んでしまいました😝
全日本とか書いてみたいな〜🤷‍♂️笑

⑤㊗️パパス5周年おめでとうございま〜す🎉
という事で、この度5周年記念イベント『パパス杯』でガチンコシングルストーナメントを開催する運びとなりました🎾👏

いや〜、震えますね🥶笑

パパスの鬼軍曹👹

実は…

めっちゃ緊張しいです😑
たぶん当日は産まれたての子鹿並みにブルブルしている事でしょう😂笑

普段レッスンでは見れない鬼軍曹の貴重な姿を目の当たりにし、某T〇S高視聴率ドラマ・〇沢〇樹のように『倍返し』で今後私をいじるネタが見つかるかもしれません‼️笑
(ただし、私をいじりたい方はそれなりのご覚悟を…1000倍返しでお返し致します😏このネタが分からない方は最終回を観てみましょう🤣)

な〜んて言っておりますが、なんだかんだでやる時はやる男です🔥笑
当日は私のモットーである『美しく華麗なテニス』をお見せ致します✨✨✨
とくとご覧あれ😎
(自分でめっちゃハードル上げてく笑)

さぁ‼️
皆様の投票によりドローが決まるこのシステム✨
果たして吉と出るか凶と出るか…🤔
スクール生の皆様の沢山の応援シール、お待ちしております😆
そして当日、コーチ達の惚れ惚れするようなカッコイイプレーの数々をぜひお楽しみください🎶
きっと笑いなんか無い…はず笑 

f:id:papastctsukui:20201019151430j:plain f:id:papastctsukui:20201019151319j:plain

f:id:papastctsukui:20201019151343j:plain f:id:papastctsukui:20201019151558j:plain

①園田勇也(そのだゆうや)
②28歳
③パパステニスクラブ津久井
④空手糸東流総合大会優勝
⑤今出来るベストを尽くしてテニスを楽しみたいと思います!
⑥enjoy👍

f:id:papastctsukui:20201019152147j:plain f:id:papastctsukui:20201019152206j:plain

①谷本涼
②31歳独身
③パパス津久井
④昔JOP出てました。
⑤とにかく一生懸命走りきります!
おっきいトトロがコートを走り回る姿見に来てください^_^

f:id:papastctsukui:20201019153758j:plain f:id:papastctsukui:20201019153851j:plain

 

①鹿子島 薫

②28歳 彼女無し

③パパス津久井

④喋らなければかっこいいランキング923位

 パーマネント落ちるの早いランキング44位

 パパスいびき選手権3位

 テニスよりもサッカーやってそうと言われるランキング2位

 ジュニアJOPランキング 52位

⑤パパス5周年おめでとうございます〜‼️

昔は本当に本当にテニスが上手な私でかの修○チャレンジ一期生にも出てましたが断念をし2日目の途中で帰ったヘタレです。。。

あの時の感覚を思い出し、今回の試合勝てるように頑張ります💪

負けたらカーゴマン即飲みます。笑

 

f:id:papastctsukui:20201019154101j:plain f:id:papastctsukui:20201019154121j:plain
①清水雄一

②39歳

津久井

④戦績(ダブルスでも可)
 ・2006年 全日本選手権大会ダブルス予選出場
 ・2007年 全日本選手権大会ダブルス予選出場
 ・2011年 多摩市硬式テニスミックスダブルス大会優勝
 ・2012年 多摩市硬式テニスシングルス大会優勝
 ・2014年 多摩市硬式テニスシングルス大会優勝
 ・2015年 多摩市硬式テニスミックスダブルス大会優勝
 ・2016年 多摩市硬式テニスシングルス大会優勝
 ・2019年 多摩市硬式テニスダブルス大会優勝

⑤アラフォーでも20代に対抗できることを証明してみせます!!!
応援よろしくお願いします👍

⑥おかげさまでパパステニスクラブ津久井は5周年を迎えました!
まだまだ改善の余地はありますが、運営担当させていただいた当初と比べると、全面クレーからオムニへ改修、駐車場アスファルト舗装、動線アスファルト舗装、クラブハウス内にエアコン設置・水洗トイレリニューアル、クラブハウスの外壁塗装など、はるかに環境が良くなりました!
これからもどんどん進化させていきたいと思っていますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様こちらを参考にシールキャンペーン

宜しくお願い致します‼️

編集長