NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

【youtubeリンク掲載!!】Day2:THE!!!!!

皆さんこんにちは(^_^)/

 

 

 

 

THE!ますわです!!!!!!

 

 

 

 

違う!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ますTHEわです!!!!!!!

 

 

 

 

これも違う!!!!!!!!!

 

 

 

 

ますざわです!!!!!!!!

 

 

 

 

そうです、増沢です!!!!!

 

 

 

 

ボールは打てなくても

 

 

 

 

キーボードは打てます💻

 

 

 

 

この期間

 

 

 

ブログを始め、様々な企画を立てて

 

 

 

 

皆さんに提供致しますので

 

 

 

 

楽しみにしててください!!

 

 

 

 

手始めに、増沢は

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200426104041p:plain

星〇源さんとコラボさせていただきましたw

 

 

 

 

※本当は歌が大の苦手です

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

昨日!!!!

 

 

 

第一回!

 

 

 

 

ZOOM(オンライン通信ソフト)を使用した

 

 

 

 

「パパスZOOM飲み会🍺」を

 

 

 

 

開催致しました!!!!!!!!

f:id:papastctsukui:20200426105154j:plain

ご参加頂きました会員の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

多くの方にご参加いただ・・・・き・・・・・・・・・・

 

 

 

 

んっ!?

 

 

 

 

コーチ達がほとんど(T_T)(T_T)

 

 

 

 

これは第二回を開催するしかない!!!

 

 

 

 

と、清水支配人の気合いが入っております!!!!

 

 

 

 

そこで早速、

 

 

 

 

今夜!!!!

 

 

 

 

「第二回、パパスZOOM飲み会🍺」

 

 

 

 

開催致します!!!!!

 

 

 

 

お酒を飲まなくても🆗👌

 

 

 

 

声だけのご参加でも🆗👌

 

 

 

 

スマホでのご参加も🆗👌

 

 

 

 

「いやいや、増沢さん」

 

 

 

 

「私の家はそんなに近所じゃないですよ」

 

 

 

 

と思った方!!!!!

 

 

 

 

ZOOM(ズーム)≠200M(にひゃくメートル)

 

 

 

 

ではないですよ(笑)

 

 

 

 

なので、どれだけ離れていても

 

 

 

 

我々と皆さんの心は繋がっております!!!!

 

 

 

 

詳細はパパスお知らせメッセージを送信いたしますので

 

 

 

 

ご確認をお願い致します!!!!!

 

 

 

 

スタッフ一同

 

 

 

 

たくさんの方のご参加を

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!!!

 

 

 

 

更に!!!!

 

 

 

 

ますざわ、この度・・・・・

 

 

 

 

YouTubeデビューいたしました!!

 

 

 

 https://youtu.be/fQdgaNg6S8Q

 

 

 

↑↑↑上のリンクよりご覧いただけます↑↑↑ 

 

 

 

 

パパス専属の編集長による

 

 

 

 

 

「ナイスフォロー」にかなり助けられた

 

 

 

 

動画となっております。

 

 

 

 

 

しかも長編大作となった為

 

 

 

2部構成です(笑)

 

 

 

 

後半は改めてアップロード致しますので

 

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録をお願い致します!!