NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

ごぶサタデー(Saturday)しております!!!

みなさん!!

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております!!

 

 

 

 

増沢です!!

 

 

 

 

 

「だれ?」

 

 

 

 

と思った方はこのブログを初めからお読みいただけると

 

 

 

 

 

増沢という男とパパスの全てが分かります(笑)

 

 

 

 

 

タイトルの具合からし

 

 

 

 

私がどれだけ元気かお分かりいただけると思います(^_^)/

 

 

 

舌好調です!!!!!!

 

 

ご存じの通り、

 

 

8月から弊社が新規開校した

 

 

横浜校に異動となりはや1ヶ月。。。

 

 

横浜=港町=海

 

 

という事は・・・・・

 

 

 

ジャック・スパロウって、いったいどんなやつだっけ? - シネマトゥデイ

 

まさか海賊に!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにジャック・スパロウはカッコイイですが

 

 

 

 

 

 

 

なっておりませんのでご安心ください(笑)

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200829160103j:plain

ジャック・スパロウの「ジ」の字もありませんね(笑)

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

パパスでお会いしていた皆様に

 

 

 

 

 

きちんとご挨拶ができなかった事

 

 

 

 

 

大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

機会がありましたら、

 

 

 

 

 

いえ、機会を作って!

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしにパパスに行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜だけに・・・・

 

 

 

スワンボートのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

船に乗って(笑)

 

 

 

 

 

 

なんだか私ばっかりお笑い担当の

 

 

 

 

雰囲気が出ておりましたが

 

 

 

 

 

 

パパスのコーチ陣はほとんどがお笑い部門ですので

 

 

 

 

 

 

皆さんお気軽に話してみてください!!!!

 

 

 

 

但し、レッスン時は皆さんの上達の為に

 

 

 

 

エネルギーを集中させておりますので

 

 

 

レッスン時以外でお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

それではみなさん

 

 

 

 

残暑が続いておりますので

 

 

 

 

 

くれぐれも体調にお気を付けください!