NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハジメ、PCKを作ってみた。の巻

こんにちは(^_^)/ タイトルからして昭和感が漂う男 増沢です。 本日の「○○してみた」シリーズはこちら! ※んんっ?そんなシリーズいつから?? 今回からです。(今回のみかもしれない。。。。かもしれない。。。。。) 「PKKを作ってみた!!」 「PCKを作って…

🎾純粋回転集団🎾~中国の雑技団の話ではありません~

こんにちは(^_^)/ 名もなきコボです。 かなり伸びてきたので コボではなく、コボーボーです(笑) 今回も、いつも通り真面目にテニスについての投稿です。 全豪オープンテニスの予選が始まりましたね コロナウイルス感染症対策として、 男子予選はドーハ、女子…

うしっしうっしっしうっっっ・・・餅が😨

なんてなりそうなほど よく食べる私です(誰かはお分かりですね)。 皆さん!! 今年モ~よろしくお願いします!! 旧年チュウは大変お世話になりましたm(_ _)m はやいモ~ので、早くモ~今年モ~6日が経過致しました! この年末年始は私モ~ゆっくりさせてい…