NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Babolat VS Series and PURE DRIVE 110

こんにちは(^_^)/ 増沢です。 真面目な登場です(笑) 今回は、日頃ラケット、ストリングでお世話になっている Babolat(バボラ)の商品をご紹介致します まずはコチラ 「PURE DRIVE VS」 通常のピュアドライブと違い、フェイス面積が98インチとやや小さめ。 ピ…

テニスの「テ」は・・・・

こんにちは(^_^)/ 先日、久しぶりに食べた「茎わかめ」が美味しくてハマってしまいそうです。 増沢です。 本日のブログは長文です 最後までご覧いただいた方は目薬を忘れずに✨ 昨日(25日)より、4月のレッスン予約が開始いたしました!! 皆さまいつも遅くま…

津久井校、大変お世話になりました🎾

パパス会員の皆様、いつもお世話になっておりますm(_ _)m コーチの中村です。 津久井校では約半年程の短い期間でしたがショット練、LT2を担当させていただきました 4月からは立川校に専念させていただくこととなり、今後はより一層皆様個々に合わせた最適な…