NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

パッと見で・・・

はい、です。

 

またです・・・

 

率が高くて嫌になってしまいますね。。。

 

今日は副支配人の園ちゃんがお休みなので

 

鬼軍曹堀金コーチか、

最近YouTubeの更新が全く無い編集長鹿子島

のどっちかが、雨男となります。。。

 

そしてそんな堀金コーチは隣で

f:id:papastctsukui:20200718103350j:plain

「俺は男じゃ無い‼️ちゃんとお守りも買ったのだ‼️」

と見せつけています。

室内で傘を差しながら言われても説得力ありませんが・・・。笑

 

はい、ここで皆さんに1つ問題を出します!!

今回は一番最初に目に入ってきたものを答えてください。

 

 

では!

行きますよ〜

 

f:id:papastctsukui:20200718104449j:plain

 

答えが出た方は下にスクロールしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200718104600j:plain

 

 

f:id:papastctsukui:20200718104618j:plain

 

f:id:papastctsukui:20200718104637j:plain

 

f:id:papastctsukui:20200718104657j:plain

 

皆さんはどれに当てはまりましたか!?

 

私と堀金コーチは

Bの双眼鏡を覗く人でした‼️

 

全くテニスと関係ないかも知れませんが・・・

テニスに置き換える事もできるので是非皆さんやってみてください😊

 

 

そして、皆さん‼️

我らが鬼軍曹の堀金コーチが、、、

7月16日にお誕生日🎂を迎えました〜〜👏

 

そんな堀金コーチは皆さんから

 

パッと見て【何歳】に見えますか⁉️笑

 

f:id:papastctsukui:20200718112224j:plain

当たった方は特別に堀金コーチから、球出し3分プラスしてくれるそうです。笑