NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

11/23(木祝)山口コーチイベント開催いたしました☆

こんにちは、増沢です。

 

本日はパパステニスクラブ津久井のクラブ会員様を対象に

 

「全日本ベテランテニス選手権35歳以上の部2連覇!山口コーチによるショットイベント」を開催いたしました!

 

 

《第一部 ストローク編》

 

《第二部 ネットプレー編》

 

んんっ?

 

 

メンバーが同じですね(笑)

 

 

 

そう、ご参加のほぼ全員が2部連続で参加してくださいました😊

 

 

 

山口コーチのプロフェッショナルなクオリティーのボールに「おぉ~!!!」

 

と歓声があがるとともに「あんなすごいの打たれたら取れないよ~😭」という

 

お声も(笑)。しかしそこもプロフェッショナルな山口コーチ!!

 

きちんと会員様とのラリーの際は・・・・・・

 

とっておきのボールを打ち込んでおり、会員様の悲鳴が聞こえました(笑)

 

もちろんそれはほんの一瞬で、大半は山口コーチとのラリーを楽しんでいらっしゃいました!!

 

イベント終了後も皆さん積極的に質問をされていて、非常に盛り上がったイベントとなりました!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

2024年に第二弾を企画中ですので、またのご参加を心よりお待ちしております😊