NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

久々の更新!金曜日は何の日!?

どうも皆様こんにちは!
 
金曜日といえばこの方。ジェイソンです♪
 
どぅーん!!! 

f:id:papastctsukui:20200430013412j:plain

というつまらない前置きはおいておきまして。。。
つぶらな瞳が気になるなー

こんにちは、園田です(笑)

f:id:papastctsukui:20200430013424j:plain

まじめ
髪型すごい笑 

最近の皆様のおうち時間の過ごし方、気になっておりました!!!

 
皆様はこの期間どんな過ごし方をされておりますか!?
 
いろいろな過ごし方がございますが、私は今回普段やらないことにチャレンジしてみました( *´艸`)
 
 
掃除が実は好きな私ですが、皆様は掃除の豆知識たくさんお持ちですか!??
 
ググっては試しての繰り返しですが、
やはり地道な掃除の仕方がなんとなくしっくりきてしまいますね笑
 

もし、「これ効果的!」というのがあれば教えていただきたいですΣ(゚Д゚)!!!

 
こんなときしかできない、時間がある分、部屋がピカピカに✨
断捨離も進むのなんの(*^^)vって調子に乗って捨てすぎ注意ですね。
 

さて、今回私がチャレンジしたのは!?!?!?

世間の家庭をサポートする「クックパッド」ならぬ、

園田流「そのちゃんパッド」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!!

なんと調布市では引き出しの多さで有名な料理専門誌らしいです!!!

こんな感じや
f:id:papastctsukui:20200430013358j:plain
あんな感じや
 
f:id:papastctsukui:20200430013348j:plain
すんばらしい数々ですよね!!!
 
f:id:papastctsukui:20200430013341j:plain

写真がΣ( *´艸`)笑

料理は簡単な料理しかできませんので実際にチャレンジしたのは冒頭の写真にもある美容関係です。笑
冗談はさておき、上の写真は私が作ってみたい料理です!!笑
 
f:id:papastctsukui:20200428111030j:plain

スタッフでの飲み会にも手を抜かず本気でジェイソン!

 
ってこれで参加してるのΣ(゚Д゚)!??笑
 
GAP狙いで頑張ろうとしましたが、料理にチャレンジじゃなくてすいません。。。( ̄ー ̄)笑
 

ということで本当にチャレンジしたのは、美容関係(^_-)-☆

普段そこまでケアしないので、この期間頑張ってみました(^^♪

 
メンズということでかなり美容には疎いので、何もかもが勉強。。。
まだまだ浅い知識と手探り状態。。。
 

今取り組んでいるのはこちら!

・お肌トラブルのケア

 
「なかなか知らないことを知ること!」とても有意義でなにより面白いですね!
 
愛用は、現在はお米パックかlululunです。笑
 
今後も少しづつ余裕が出てきたら段階的にいろいろと取り組むものを増やし、手入れをさらにこまめにいきたいと思います!!!
 
皆さんの美容知識をぜひ私にも伝授していただきたいです!(^^)!
  
ジアンビューティーそのちゃんを目指して( ̄ー ̄)☝
 
どんだけ~~~☝
 
そう。あの方が先生として目標に!?って。。。
 
どんだけ~~~☝笑
 
はい、ただやりたいだけでした。すいません。笑
 
今回は皆様からご教授いただきたい、料理や美容のことでしたが、今後は皆さんのためになる配信をさせていただきます!テニスや食事関係楽しみにしていてください!
 
では、明日もお楽しみに(^_-)-☆