NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

〇〇がしたいよ〜

こんにちは〜🙂

 

 

 

YouTube編集長の鹿子島です!(笑)

 

 

 

皆さん

 

 

増沢探検隊の「パパスの果てまでイってQ」2部構成見てくださいましたか〜⁉️

 

 

まだ見てない🙋‍♂️🙋‍♀️と人は下のリンクから視聴お願いしますね(^^)

 


パパスの果てまでイってQ

 


パパスの果てまでイってQ 後編

 

良ければグッドボタン👍とチャンネル登録🎾お願い致します‼️

 

 

このグッドボタンが編集している自分に取ってめちゃくちゃ励みになります😭

 

 

まだまだ編集駆け出し

 

 

そう、、、

 

 

RPGならチュートリアル終わって村から出る前のLV.1の状態

f:id:papastctsukui:20200428103545j:plain

武器も装備も持っていないような主人公だったり

 

 

はたまた

 

 

初めてテニスラケットを握り、ストローク、ボレー、サーブもわからない

 

 

けど!!

 

ワクワクが止まらないそんな気持ちで編集しています😎

f:id:papastctsukui:20200428105154j:plain

 

この写真はパパステニスクラブのYouTube記念として写真取っておきました‼️

 

 

※初心を忘れずにワクワクを求めて日々精進します(^^)

河合初投稿です! - NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

 

 

 

昨日の河合コーチのブログがそんな気持ちを思い出させてくれる素晴らしい内容でしたので

 

 

 

まだ見ていない方はそちらもチェック✅して見てください🙋‍♂️

 

 

f:id:papastctsukui:20200428111030j:plain         f:id:papastctsukui:20200428111121j:plain

 

という事であまり自分の近況は無いので、最後はコーチ達の面白写真で終わりたいと思います!笑

 

 

では👋