NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

こんにちは😊増沢です。

 

 

戦いから3夜が明け(明けすぎですね💦)

 

 

落ち着いたので皆さまにご報告いたします。

 

 

まず、10月に入ってからコーチ陣の試合出場が多く

 

レッスンをお休みして皆様にご迷惑をおかけしましたことを

 

改めてお詫び申し上げます。

 

皆様にご協力いただきましたおかげで・・・

 

 

谷本コーチ→町田市民大会ダブルス優勝🥇

 

山口コーチ→全日本ベテランテニス選手権・35歳以上の部女子シングルス

優勝🥇

 

清水コーチ→あじさいカップテニストーナメント・40歳以上の部男子シングルス

優勝🥇

 

増沢→あじさいカップテニストーナメント・35歳以上の部男子シングルス

優勝🥇

 

 

なんと、4冠を達成することができました😲!

 

まずは・・・

町田市民テニス大会優勝!谷本コーチ!!

あれ?ペアの方はどこかで見覚えが・・・・(笑)

 

谷本コーチコメント:「今度は皆さんにお見せできるようにプレーを磨いておきます!」

 

コメント:「皆さんお久しぶりです!私の美しいリターンダッシュをまた見たい方は茅ケ崎でお会いしましょう(笑)」

鹿子島さんだーーーー!!!

 

 

 

 

続きまして・・・

全日本ベテランテニス選手権・35歳以上の部女子シングルス優勝!

山口コーチ!!

コメント:「相手強かったよ!でも、私の方がちょっと強かっただけよ(笑)!!」

 

間違いなく今回、ダントツのビッグタイトルです😲!

そしてコメントがかっこよすぎる・・・・

 

 

 

 

最後に・・・

あじさいカプニストー・・・じゃない(笑)※文字が隠れているから・・・

あじさいカップテニストーナメント

40歳以上の部男子シングルス優勝!清水コーチ!!

35歳以上の部男子シングルス優勝!増沢!!

 

清水コーチコメント:「みなさん、たくさんのご声援ありがとうございました!
勝戦は思わぬ形での幕切れとなってしまいましたが、ひとまず優勝という結果で終われてほっとしています!これからも庶民派テニスプレーヤー・コーチとして頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!」

 

増沢コメント:「ご声援、本当にありがとうございました。コートサイドから、津久井校から、皆さんのご自宅から(笑)全員の声が届きました。こんなに力をもらって試合をしたのは初めてでした。マジメなハジメ、とても貴重な私の一面をご覧いただいた方はその様子をぜひ拡散お願いします(笑)」

 

わき腹がチラ見えのサービスショット・・・違う(笑)

「サービス」のフィニッシュの瞬間。

※トリミング&拡大なので画像が荒い点はご容赦ください💦

これだけでもマジメなハジメの雰囲気が伝わりますね😏

自分だけ写真が多いのは投稿者の特権です(笑)

 

あじさいカップはスクール生やクラブ会員様も多数出場されておりました。

選手の皆さま、お疲れ様でした!また次回大会に向けて共に励んでいきましょう!!

 

以上、10月のコーチ陣の大会報告でした!それではまた津久井でお会いしましょう😊

 

 

あっ、最後にもう一度・・・

 

インナーピース・・・・