NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

山口コーチ、優勝したってよ!!!

こんにちは!増沢です😁

 

先日、昭和の森テニスセンターで行われました

 

「第100回 毎日テニス選手権🎾 女子35歳以上の部」にて

 

木曜日担当の山口コーチが見事優勝いたしました😁🎊

 

パパス杯をご覧頂いた方や

 

レッスンにご参加いただいた方はお分かりかと思いますが

 

本当に本当に本当に本当に・・・

 

(ライオンだー、と歌った方はかつてのCMをよく見てましたねw)

 

ストロークのミスが少ない💦💦💦

 

私が絶対的に自信のあるボレーで、ボレストのラリーをしていても

 

山口コーチはミスをしません

 

ぜひ、山口ウォール(壁)に挑戦してみてください!!

 

山口コーチ、おめでとうございます🎊