NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

【追記あり!】あじさいカップテニストーナメントにコーチも出場😏!!

 

こんにちは(^_^)/

 

 

火曜日よりレッスンに復帰いたしました

 

 

復活の増沢です😁

 

 

今回は皆さまにお知らせです👀!!

 

 

9月17日(土)から「淵野辺公園テニスコート」にて始まる相模原市民テニス大会

 

 

あじさいカップテニストーナメント🎾」

 

 

パパススクール生やクラブ会員様が多数出場されております😁

 

 

日頃の練習の成果を存分に発揮して

 

 

楽しんでプレーしていただけれれば嬉しいです👍

 

 

そして今大会は何と!!!!

 

 

我らの支配人・清水が「40歳以上の部」

 

 

副支配人・増沢が「35歳以上の部」に

 

 

出場いたします💪

40歳以上の部ドロー表

 

 

 

35歳以上の部ドロー表

 

 

 

 

もちろん出るからには良い結果が残せるようベストを尽くします😎

 

 

 

手前味噌ですが、清水も増沢も

 

 

 

「真剣な中でも楽しそうにプレーする」事が得意です😏!!

 

 

 

「えっ!?あの清水コーチと増沢コーチが真剣に試合!?」

 

 

 

と思った皆さん!!!

 

 

 

清水の試合は9月17日(土)

 

 

 

増沢の試合は9月25日(日)

 

 

に、それぞれ初戦がありますので

 

 

 

良かったら見に来てくださいね😁

 

大会についての詳細は、相模原市テニス協会ホームページの「あじさいカップ情報」をご確認ください!

 

https://www.ne.jp/asahi/sa/tennis/