NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

【東京都支部 西地区ダブルス】

こんにちは😊

 

 

 

増沢です。

 

 

 

 

私としたことが、

 

 

 

 

大切なご報告をしておりませんでした💦

 

 

 

申し訳ございません🙇

 

 

 

先日行われました【東京都支部 地区ダブルス】でのパパススクール生の活躍を

 

 

 

ご報告いたします!

 

 

東京都支部 西地区ダブルス】

A級⇒準優勝🥈🎊

C級⇒優勝🥇🎊※B級に昇格✨✨

D級⇒優勝🥇🎊※C級に昇格✨✨

50歳級⇒ベスト4🎊

65歳級⇒準優勝🥈🎊

 

 

東京都支部 北地区ダブルス】

C級⇒第3位🥉🎊

 

 

 

出場された全選手の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

今大会の結果に対して、皆様それぞれの思いがあると思います。

 

 

 

悔いの残ってしまった方はそれをバネに、良い結果で終わった方は

 

 

 

されなる高みを目指して

 

 

 

これからも練習に取り組んでいきましょう!

 

 

 

練習で自信がつけば、安心して試合に臨めます!!

 

 

宗方コーチもそう言っていますね!!

 

 

 

 

我々コーチ陣も

 

 

 

 

そんな皆さんの想いにお応えできるよう

 

 

 

 

最大限サポートいたします!!!

 

 

 

それではまたレッスンでお会いしましょう!!