NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

わかば練習会🎾

こんにちは、増沢です😊
 
昨日のパパスの様子を投稿いたします🎾
 
スクール、クラブは休館日だった為、パパスのコートをお手入れ👍

 
コート全面に砂入れをしてもらいました!!
 
 
業者さんによる、まるで苗を植えるかのような乗り物でサーーーッと砂を撒いた後のコートは芸術的な美しさ✨✨
 

 
そんなコートをさっそくお使いいただいたのは「わかば練習会👩🎾」でご来場の皆様✨✨
 


この練習会は、スクール会員様が中心となって実施してくださっており、これから試合に出場して頑張りたい方々(パパステニススクールのLT1,2)を対象としております。また、当時同じように一生懸命練習し、今は女子連の大会にコンスタントに出場しているLT3,4の皆様が一緒にプレーし、アドバイスもしてくださるという大変素晴らしい企画です!
 
 

昨日は天候もとてもよく🌞、皆さん楽しくプレーされてました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ時を戻そう・・・
 
 
 
 
日曜日、小池さんの次にラーメンが好きな増沢は
 
 

 

谷本コーチ、青木コーチと共にラーメンを食べに行きました🍜
 
 
 
 
「小池さんて??????」
 
 
 
と思った方もいらっしゃるかと思いますので・・・・・・・
 
 

小池さんです(笑)
 
 
 
 
 

よく行く「町田商店」というお店の「MAXラーメン🍜」と「ネギチャ丼」です😊
 
 
 

「増沢さんのだけ早く来ててい~な~」という表情の青木コーチ(笑)
 
 
 
写真には写っていませんが、谷本コーチも太い腕で豪快にラーメンを食していました😋🍜
 
 
 
以上、増沢でした😁チャンチャン🎵