NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

こんにちは、増沢です😊

 

相模原市民テニス大会(あじさいカップ)🎾10月8日(土)

 

増沢、清水共に勝利し

 

明日(10/9)の準決勝にコマを進める事ができました!

 

明日は増沢、清水共に「10時から」試合開始予定です!

 

準決勝に勝利した場合はそのまま決勝戦が同日に行われます!

 

これに伴い、明日のスクールも一部コーチ変更をさせていただいております。

 

スクール会員様にはご迷惑をおかけしておりますが

 

応援のお言葉もいただけており嬉しい限りです。

 

皆さまのご理解・ご協力に感謝申し上げます

 

本日もパパススクール生やクラブ会員様の試合を

 

少しだけですが応援させていただきました。

 

現時点では結果はアップされていませんでしたが

 

どんな結果であっても、ベストを尽くしたプレーであれば

 

今後の更なる成長のきっかけとなります💪

 

私もシングルスではちっとも面白くない顔でプレーしておりますが(笑)

 

心の底では楽しんでおりますよ😊

 

相模原市テニス協会公式サイト(https://www.ne.jp/asahi/sa/tennis/)

 

それでは、明日に備えて今から寝ようと思います💤💤

 

 

いえ、まずはこれから帰宅します(笑)

 

 

最後に精神統一のポーズをみんなで取りましょう!

 

 

 

インナーピース・・・・