NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

リメンバー・ミー

こんにちは、増沢です😊

 

ブログの更新を怠っており申し訳ございませんでした😂

 

SNS更新ばっかりでしたので、こちらでの発信も頑張るマン!!!

 

昨日は終日☔でラケットをブンブンできず残念でした。

 

なので、同じ想いの清水・高橋(洋)・廣野の4人で・・・・・

※呼び捨てにしたからって怒らないでくださいねお三方w

 

 

 

ブンブンマルというラーメン屋さんでお箸を振り回してきました。

※良い子のみんなは食事中にお箸を振り回すのはやめましょう。コーチ陣ももちろん本当にはやってませんよ!!

 

みんなで仲良くつけ麺を食べました😊

清水→中盛(300g)

高橋(洋)&廣野&増沢→大盛(400g)

を注文。待つこと数分・・・・・・・・・・・・

な!!!!

 

 

 

なんて!!!!!!!

 

 

美味しそうなんだーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ズルズルズルズルズルズルずるズルズルズルズルズルズルズル・・・・・・・・・

 

 

ムシャムシャ武者ムシャムシャ・・・・・・・

 

 

カランカラン(空っぽの器にレンゲが転がる音)・・・・・

 

 

 

 

完食😋ごちそうさまでした😋

 

 

おい増沢!テニススクールブログなのに増沢がテニスの投稿してるの

 

 

ほとんど見たことないぞ!!!!!!という方、

 

 

 

 

もう一度このブログの過去投稿を読み返してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

その通りですww

 

 

 

 

次回はもう少し真面目な内容で、内容の無いようでなく、あるような内容で

 

 

投稿いたしますので、本日はご容赦ください。

 

 

それでは、またお会いしましょう😊