NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

パパス杯MINI いよいよ明日です😁

こんにちは(^_^)/

 

このカントリーマアムが好きです。

 

 

増沢です。

 

 

というより・・・・・

 

 

 

バナナが好きなんです。

 

 

それは置いといてw

 

 

いよいよ明日!!

 

パパス杯MINI🎾開催日となります!!!

 

 

 

本日(5月2日)17時頃に、初戦の組み合わせ抽選会を行います😁

 

その様子はパパス津久井SNSに投稿する予定です📲✨

※録画放送です。

 

 

とあるコーチ(手前は練習パートナーを務めた、あら〇コーチ)はひそかに練習・・・

 

 

また、あるコーチは本日のシングルス大会に出場して明日に備え・・・

 

 

あるコーチはとある夢の国に行っているとかいないとかw

 

 

MCを務める清水コーチはカラオケで喉を潤している頃かもしれません(笑)

 

 

また、ある増沢はシングルス大会の運営をしながら

 

 

上手なプレ―を見てイメトレです(笑)

 

 

それぞれのコーチが

 

 

それぞれの想いを胸に

 

 

プライドと維持と脂肪燃焼をかけた戦いが

 

 

10時間後にスタートです💪!!

 

 

お時間のあるかたは是非!会場に足をお運びいただき

 

 

ご観戦とご声援をお願いいたします😆!!