NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

大人になりました!

皆様こんにちは!

コーチの谷本です😁

 

 

最近のアイドル活動、、、、

 

いや筋トレ活動、、、

 

いや、いろいろなの活動を報告します🎾

 

 

 

さてさて先月は都民大会に出場させていただき、

学生振りのガチンコ団体戦をしてきましたが、

突撃するだけしてやられてしまいました🤣🤣

 

 

しかし、負けず嫌いなので、

埼玉県蓮田市の市民戦に誘っていただいていたので

そこでばっちりストレス解消!!

なぜか、蓮田市チャンピオンになったので埼玉県選手権の出場資格いただいちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

びっくりする方もいるかもしれないですが

 

私、やっと大人になりました!!!

 

 

んっつっつっつ!!

 

はいっ!

34年付き添った乳歯を抜いてきました😣

 

 

今更!!!!

って思うかもしれないですが、

歯医者も2年前に初めて行ったくらい初心者です。。。

 

 

大人になったからにはバリバリテニス盛り上げていきますね😉

 

 

梅雨で雨が続いてますが皆さんのお越しをお待ちしております^^