NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

はじめまして!

はじめまして!

 

今年の4月よりパパステニスクラブ津久井校にてお世話になっております、小野美帆です!

 

既に水・木・金曜日のレッスンを担当させていただいているのでご存知の方も多いかと思いますが、改めてご挨拶をさせていただきます。

 

生まれも育ちも東京なのですが、昨年の4月から神奈川を拠点としております!

現在は選手としても活動しており、国内大会(一般JOP)を中心に転戦しています!

 

競技としてずっとテニスと向き合ってきたため、

 

・どうしたら勝てるようになるのか?

・どうしたらもっと成長できるか?

 

などなど、常に自問自答しながらテニスを続けてきました。

そんな選手活動の経験を生かして、

楽しみながら成長し、皆様が試合で勝てるようになるレッスンを心がけたいと思います!

 

5月は藤沢オープン、関東オープン、いわて八幡平オープンと3大会続くので、しっかり準備して頑張ります!

 

【今年の個人目標】

全日本選手権本戦出場

・日本ランキング100位以内

 

選手としての目標も達成できるように頑張ります!