NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

高橋コーチすごい!!!!

こんにちは(^_^)/

 

 

増沢です🙄

 

 

皆さん、もうご覧になりましたか!?!?

 

 

パパス左利きチームの大黒柱💪高橋コーチが

 

 

先日出場したベテラン大会🎾で

 

 

見事優勝いたしました🎊👏👏👏👏

 

 

私の脱線しまくりの説明よりも(笑)

 

 

高橋コーチのブログ(パパス立川)をご覧ください!!

パパステニススクール立川のスタッフブログ (ameblo.jp)

 

 

1試合の・・いえ、

 

 

 

1ゲームの・・・・いえいえ

 

 

 

1ポイント毎の自身のショットや精神状態、

 

 

 

対戦相手の動きまで

 

 

 

ものすごく細かく分析しております👓

 

 

 

このブログからもわかるように

 

 

 

高橋コーチはパパススタッフの中で

 

 

 

一番真面目で、一番研究熱心なのです!!!!!

(俺だって真面目だぞ😠!!と誰かに言われそうですw)

 

 

 

 

「努力は人を裏切らない」とはまさにこの事ですね✨

 

 

 

 

そっくりそのまま、全てを真似する事は厳しいかもしれませんが、

 

 

 

 

皆さんも是非、参考にしてみてくださいね😁

 

 

 

 

まずは左利きになるところから・・・・・

 

 

 

こらこら増沢😒 

 

 

 

そういうところだぞ😒😒😒

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20211122184952p:plain