NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

パパス杯MINIフォトライブラリー📷✨~増沢のコメント付き~

こんにちは(^_^)/

 

 

増沢です。

 

 

5月3日(火祝)に行われました「🎾パパス杯MINI🎾」

 

 

大盛況のまま幕を閉じました😁!!

 

 

ご観戦くださった皆さま、ライブ配信でご覧いただいた皆さま

 

 

ご声援を送ってくださった皆さま

 

 

すべてのパパスファンの皆さま

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ここからは写真と共に当日の様子を振り返ってみましょう👀✨

 

 

まずは結果から!!優勝は山口コーチ🏆✨

 

素晴らしいゲームの連続!お見事でした!!

 

 

今回、清水コーチはMC担当🎤🎤要所要所でのスタッフイジリはさすがでした(笑)

 

拡声器の音量がもっと大きくても良かったですね😏🎤

 

当日は快晴🌞最高の天気で思わず宙に浮いてるコーチが2名ほど(笑)

だーれだ!?

 

 

オラに元気をわけてくれ~

 

ではなく、谷本コーチの弾丸サーブを打とうとしている瞬間です。

 

 

鶴のように舞い、亀の速さのボールを打つ増沢

 

 

 

全国のサーブ苦手な皆さんに参考にしてほしい、佐藤コーチの左手

 

 

全国のサーブ苦手な左利きの皆さんに参考にしてほしい、高橋コーチの右手

 

 

 

全国のサーブ苦手な皆さんに参考にしてほしい、青木コーチの構え

 

全国のフォアハンド苦手な皆さんの参考になりそな増沢の・・・

・膝の曲がり具合

・腰のひねり具合

・右手(右利きの方は左手)の伸び具合

・テークバックの小ささ具合(身体の前にラケットがある点に注目!)

・髪の短さ具合

 

 

 

青Kコーチ:うわ、もうダメだ・・・

Kわいコーチ:諦めるな!!まだ終わっていない!!!

 

 

かYコーチ:ここは俺が攻める!!

Aおきコーチ:ここは自分が行きます!先ほどように諦めたりしません!!

 

 

 

はい、さーてぃーらぶー。

 

ズドーーーーーン(サーブよりもストロークが速かったです・・・)

 

 

 

よそ見しててもハイタッチができるゴールデンコンビ

 

 

いやいや、基本はお互い目をみて、でしょ!!

 

H金コーチ:俺たちもタッチしようよ~

M沢コーチ:先輩、次いきましょう!

 

 

はいはーい、なかよくしてくださーい!!廊下に立たせますよ~

 

 

増Zコーチ:先輩のせいで怒られたじゃないですか~

堀Kコーチ:え~俺のせいじゃないよ~。もーやだ~

 

 

 

 

当日がどれだけ盛り上がったかがよく分かりましたね(笑)

 

 

 

これからもパパステニスクラブ津久は皆さまにもっともっと楽しんでいただけるイベントの企画を、そして皆さまのプレーのお手本であり続けられるよう、心技体の鍛錬を怠らずに精進いたします!!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします😁