NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

合言葉は「#ownyourspin」

こんにちは(^_^)/

 

増沢です!!

 

えっ!?増沢コーチって今・・・・・・・!?!?

 

はい、そうです。

 

この度皆さまに大変ご迷惑をおかけしております、増沢です。

 

大変申し訳ございません。

 

しかし「鈍感」と書いて「ますざわ」と読む所以ここにあり!!

 

喉が痛くても食欲はあるのでむしゃむしゃ食べる😋!

 

見たことのない速さで薄くなっていく「熱さまシート」を頻繁に替える!

 

すると3日でここまで回復します👍

※あくまで個人の所感ですので決して参考になさらないでください。。。

 

しかし、私の中にはまだまだ「ヤツ」が潜んでおりますので、

 

会員の皆様と現場のコーチ陣の皆にはもうしばらくご迷惑をおかけいたします😭

 

落ち着きのない私はブログなら、と思い、更新に着手した次第です😁

 

今回のメインテーマはコチラ🎾

 

ジャジャーン🎵(昭和の効果音)

 

babolatのスピンモンスターラケット

 

「PURE AERO(ピュアアエロ)🎾」の最新作✨

 

パパス津久井の公式Instagramで、ピチピチ(昭和の擬音w)の新人向原コーチが

 

紹介してくれていますね👍

 

えっ?ぱぱすのいんすたぐらむ??

 

ご存じない!?

 

それは、谷本コーチが最近筋トレして胸板が厚くなっていることを知らないくらい

 

まずいですヨ~(笑)

 

パパスInstagramはこちらからご覧いただけます↓↓↓

パパステニスクラブ(@papas.tc.tsukui) • Instagram写真と動画

 

 

それはさておき、今回の新・ピュアアエロの合言葉は

OWN YOUR SPIN(オウンユアスピン)

 

発音する時は「オウンヨォアスピン」※あってるかな・・・

 

直訳すると「自分自身の回転🎾」

 

前作のピュアアエロは、その性能が優れすぎていて

 

「スイングをすればある程度自然にスピンがかかる🌀」

 

ラケットでしたが、今回の最新ピュアアエロは

 

「自分のスイングした通りにスピンがかかる🌀」

 

と、より一層プレーヤーに従順なラケットになっております!

 

パパスにも試打ラケットをご用意いたしました🎾

 

ご興味のある方は是非一度お試しください💪

 

今夜から始まる「全米オープン🎾」でも

 

この新・ピュアアエロ使用選手が大活躍する事間違いなしです😏

 

それではまた更新いたします😊