NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

あじさいカップ情報!と、ロジャーフェデラーお疲れ様でした!!

おはようございます、増沢です(^_^)/

 

ロジャーフェデラーの最後の試合となった

 

「レーバーカップ」を・・・・・

 

夢の中で見ました(笑)

※ロンドンで開催の為、日本時間の深夜開催でした😭

 

朝起きてwOWOWを観たら

 

ちょうどフェデラー選手の引退セレモニーが行われていて

 

何よりもずーーーーーーーーーーーっと

 

ライバルであり

 

フェデラー選手の友人であり

 

私の崇拝する

 

ラファエルナダル選手が

 

泣いていたのを見てしまい・・・・

 

こりゃあ私もダメですね😭😭😭

 

 

 

 

そんな前置きはともかくとして(笑)

 

 

現在開催中の「相模原市民テニス大会(あじさいカップ)」

 

 

我らの支配人・清水は無事に1回戦を突破しました!!

 

 

しかし、みんなの副支配人・増沢や

 

 

パパスから出場されている皆様の試合が

 

 

天候不良により順延が続いております💦

 

 

私の試合は「10月1日(土)」、清水の試合は「10月2日(日)」に

 

変更となっております。

 

詳細は相模原市テニス協会のホームページをご覧ください!

 

相模原市テニス協会公式サイト(https://www.ne.jp/asahi/sa/tennis/)

 

 

それでは、現在もイヤな天気ではございますが、

 

 

ハブアナイスデイ😎

 

パワーーーーーー!!!!!!!!!!!!