NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

THIS IS NAKAMURA!!

こんばんは🙄

 

 

皆さま、202年1月からの新しいタイムスケジュールはご覧いただきましたか!?

 

 

今回は新設された「金曜日 14:15~16:15 LT2クラス」担当する

 

 

中村コーチを改めてご紹介致します😎!!

 

 

 

中村コォ~チぃ~~✋😆✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20211210203251j:plain

ハァーイ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかった💦💦この方は中村ッチじゃなくてジョコビッチ選手ww

 

 

 

 

 

 

 

中村コーチィィィィィィィ✋😆✋

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20211210203300j:plain

あ、ごめんいまプレー中だから静かにしてくれる😒??

 

 

 

 

 

 

ちゃうちゃう、この方はサーシャこと、アレクサンダー・ズベレフ選手ww

 

 

 

 

 

なっ・かっ・むっ・らっ・こー・お・ちぃ~✋😆✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20211210203309j:plain

どもっ👋😉

 

 

中村です👋😉皆さん改めまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの流れから、このブログを更新しているスタッフがお分かりの方は

 

 

 

 

パパス検定2級です(笑)それはさておき、

 

 

 

 

ジョコビッチ選手・ズベレフ選手・中村コーチには

 

 

 

 

とある共通点がございます👀!!!!

 

 

 

 

そ・れ・は😏

 

 

 

「HEAD」契約である事です🎾🎾

 

 

 

 

特に中村コーチは

 

 

 

 

「HEADインストラクターアワード🏆」の受賞経験もあり

 

 

 

 

皆さんのプレーに対する観察力がとても高いです👀!!!

 

 

 

 

ぜひ一度、中村コーチのレッスンを受講してみてください🎾🎾

 

 

 

皆さんのハートに・・・いえ、心に響くグッドアドバイスをさせていただきます👍👍

 

 

 

また、中村コーチはかつて

 

 

 

 

趣味でバイクにも乗っておりました。

 

 

 

その時は...

 

 

地球の危機を救ってくれた事も👍

 

 

f:id:papastctsukui:20211210205650j:plain

 

 

 

いやいやいや💦

 

 

 

そんなわけあるかい✋

 

 

 

 

というのは冗談ですが(笑)

 

 

 

 

バイクに乗っていたことで

 

 

 

 

バランス感覚が非常に優れております👍

 

 

 

 

テニスでもバランスは非常に大切ですね!

 

 

 

 

大きく動かされてもバランスを崩しにくいコツなど、

 

 

 

ぜひ中村コーチのレッスンでマスターしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

そんな中村コーチのレッスンは

 

 

 

12月末までは「金曜日 13:10~14:10、14:10~15:10、18:30~19:30 ショット練習」

 

 

でご受講いただけます🎾

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております😉✨