NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

ウィンブルドン真っ最中🎾🎾

こんにちは(^_^)/

 

 

 

ウィンブルドンが始まっておりますね!!

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210701180640j:plain

 

テニスプレイヤーなら一度は訪れたいテニスの聖地✨✨

 

 

 

 

皆さんはこの会場の名前を間違えずに言う事ができますか!?

 

 

 

 

 

 

 

正解はぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!

 

 

 

 

「オールイングランドローンテニス&クローケークラブ」でした😁

 

 

 

 

今大会も多くの日本人選手がメインドロー(本戦)に名を連ねております👍

 

 

 

【男子】

錦織圭選手

西岡良仁選手

内山靖崇選手

杉田祐一選手

 

【女子】

土居美咲選手

日比野菜緒選手

 

 

錦織選手・西岡選手・日比野選手は見事1回戦を突破しました😊!!

 

 

 

皆さんもテレビでご覧になる機会がありましたらぜひ応援しましょう💪😁

 

 

 

選手のポジティブな発想やしぐさにも注目です👀!!

 

 

 

 

選手全員がそうではありませんが、

 

 

 

 

できない事に対して「あぁ~んもうぅ😭」となる事よりも

 

 

 

 

「今、自分には何ができるのか🤔?」を考えている様子の方が

 

 

 

 

多いかなと感じます。

 

 

 

 

常に前向きなプロ選手のメンタルも

 

 

 

 

きっと皆さんの参考になるのではないかと思います😊

 

 

 

それでは、本日はとある海岸からの景色をご覧いただきながらお別れしましょう🗻

 

 

See you next time😝!!

 


f:id:papastctsukui:20210701184248j:image