NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

忙しかったんだ、しょうがないだろ!!

ドラマでよく見る、すれ違いの夫婦が、家族の誕生日をすっかり忘れていた時の
旦那様の言いがちな言葉ですね(笑)

 

 

 

 

増沢です。

 

 

 

 

高橋コーチのブログはご覧いただきましたか??

 

 

 

 

同じショットでもシングルス、ダブルスによってコースや球威を変化させる。。。

 

 

 

 

分かっていても「むむっ🙄」と思いますよね?

 

 

 

 

 

ストロークやボレーの上手な人のフォームや成功の為のポイント

 

 

 

 

緊張せずに打つためのメンタルなど

 

 

 

 

教えてほしいですよね!?

 

 

 

 

特にプロ選手がパパスに来てストロークやボレーについて

 

 

 

ワンポイントアドバイスをしてくれたらイイナ~なんて

 

 

 

思いますよね!?

 

 

思ってますよね!?!?!?

 

 

思ってください!!!!

 

 

 

あ・・・・こういうのがパワハラか💦💦💦

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン(昭和の効果音)📯📯

 

 

f:id:papastctsukui:20210816152119j:plain

 

 

丁度、パパス津久井でこんなイベントが😲!!

 

 

 

パステニスクラブ津久井

 

 

 

一般社団法人プロテニスリーグ機構の活動に賛同する

 

 

 

「PTL賛同事業所」の登録をしており、

 

 

 

それによって実現したイベントなのであります!!!

 

 

 

これまで試合会場に行って

 

 

双眼鏡越しに見ていたあのプロ選手が

 

 

皆さんの近くで(もちろんソーシャルディスタンスは保ちます)

 

 

しかもテニスを教えてもらえるなんて🎾🎾

 

 

このチャンスをものにできるのは

 

 

 

申し込みした方だけです!!!!!

 

 

 

 

さぁ、今からでもまに・・・・間に合・・・・・

 

 

 

間に合うはず!!

 

 

 

ぜひ、パパステニスクラブ津久井までお申込みください!!

 

 

 

最後に、私が東京オリンピック聖火ランナーを務めさせて頂いた際の

 

 

写真をご覧いただきながら本日はお別れです。

 

 

 

 

 


f:id:papastctsukui:20210816154458j:image

 

 

 

 

※似ているといわれるだけで、本物の増沢ではございません(笑)