NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

2020年もよろしくお願い致しますm(_ _)m ※本文の冒頭に失礼な発言があります事をご容赦ください。

やぁみんな!!

 

 

っ!

 

 

 

13日も過ぎちゃったけど

 

 

 

 

 

今年もよろしくねっ!!

 

 

 

 

っ!

 

 

 

 

さぁ、2020年も

 

 

 

皆で楽しい

 

 

 

素敵な一年にしよう!!

 

 

 

っ!

 

 

 

あれ?

 

 

 

ぼく、もしかして

 

 

 

 

誰だか気づいてもらえてないのかな・・・・・

 

f:id:papastctsukui:20200113205257p:plain

っ!

 

 

 

ぼくミ〇キーだよ!!

 

 

 

だって今年はネズミ年だからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、増沢です。

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

前置きが長くなりすぎて

 

 

収集がつかなくなってきそうでした(笑) 

 

 

皆様は

 

 

 

どのような年末年始を過ごされましたか?

 

 

 

私は

 

 

カウントダウンライブがあったので

 

 

東京ドームにいました!

 

 

あれ?

 

 

よく考えたらますざわは

 

 

ジ〇ニーズではありませんでした(笑)

 

 

なので本当は自宅でジャ〇ーズカウントダウンを 

 

 

見てました(笑)

 

 

 

 

 お正月もたくさん

 

 

 

食べて食べて

 

 

そして食べたので

 

 

今年も全力でレッスン致します!!!!

 

 

 

そして

 

 

2020年

 

 

 

 

増沢の抱負を発表致します!!!

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルル・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!

 

 

 


f:id:papastctsukui:20200113172058j:image

 

 

 

というおみくじを引いたので、

 

 

 

 

 

そのまま今年の抱負としたいと思います!

 

 

 「皆さんを活かしつつ、

自分も成長する」

 

 

 

・皆さんの得意プレーを「活かす」

・私のテニス経験を「活かし」て皆さんにペイフォワードする

・周りから「イカす~」と言われるようなプレーを身につける

・蛸(タコ)よりは烏賊(イカ)っす!

 

 

 

 

 

さっそく罰当たりな例え(笑)

 

 

 

 

 

増沢、今年もギアをあげて行きます!!

 

 

 

 

そうですよね!?

 

 

 

他のコーチ陣の抱負も気になりますよね!?

 

 

 

次回!抱負を語ってくれるコーチはぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!!!!

 

 

 

 

 

CMの後で!!!