NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

雨の日に何してるかって!?

皆さん!!

 

こんにちは!

 

パパスの

ナウい・ヤングなブログボーイ

f:id:papastctsukui:20191202134401j:plain

こと鹿子島です☆☆

(あっこれは成人式の時の写真です笑)

 

今日は雨ですね〜〜☂️

こんな雨の日はテニスができないから気分が憂鬱になりますね〜(´;ω;`)

 

皆さんコーチ達が雨の日になにしてるか気になりますよね!?

 

「雨だから仕事ないんでしょ〜😒」

とか

「どうせすぐに退勤して家でゆっくりしてるんじゃないの〜😴」

とかとか・・・

 

 

そんなみなさんに一言。。。

 

「なめるな!!!!!!!」

 

と隣で清水コーチが喝してます笑

 

そうなんです!

 

我々テニスコーチはレッスンが仕事の1つであって、テニスウェアを着たビジネスマンなのです😎

 

だから

 

「なめるな!!!!」

ともう一度言っております。笑

 

そう

 

こんな雨の日は〜

 

f:id:papastctsukui:20191202141244j:plain

通称「堀金の木」の落ち葉回収🍂したり〜

f:id:papastctsukui:20191202141417j:plain

水道前の落ち葉の残骸を片付けたり〜🍁

f:id:papastctsukui:20191202141534j:plain

清水コーチはコーヒー片手に事務所内でパソコン作業をしながら、打ち合わせしたり!!

f:id:papastctsukui:20191202141832j:plain

園田コーチは真面目に・・・

f:id:papastctsukui:20191202141940j:plain

真面目じゃなかった。笑

f:id:papastctsukui:20191202142508j:plain

フロントの志保さんはお弁当🍱隠しながら食べたりと様々ですが

 

和気藹々としています🤗

 

皆さんはレッスンが雨で中止になった日は何してますか!?

 

決して

僕は皆さんの事

「なめてません!」笑

 

PS

 

清水コーチが落ち着いたら自己紹介ブログアップしてくださるので皆様

首をながーーーくして待っていてください🦒

 

ではまた〜〜〜!!