NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

題名のない増沢会

こんにちは(^_^)/

 

 

 

増沢です。

 

 

 

好きな中華まんは「ピザまん」です。

 

 

 

「ピザ」じゃなくて「ピッツァ」でしょ!

 

 

 

と思った方は、サンドウィッチマンのファンでしょう。

 

 

 

ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

 

 

 

実は、先日まで試合に出てました。

 

 

 

皆様のサポートのおかげで、優勝できました!!!

 

 

 

決勝の相手は26歳のパワーヒッター。

 

 

 

一時はセットカウント1-2とピンチを迎えましたが、

 

 

 

冷静に状況を判断し、挽回することができました。

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206091155j:plain

はい、もうお分かりですね(笑)。

 

 

 

ジョコビッチファンの鹿子島コーチに怒られるので

 

 

 

この辺で冗談は終わりにしようと思います(笑)

 

 

 

 

しかし今大会も非常に盛り上がりましたね!!

 

 

 

男子は「やはり」強かったビッグ3!!

 

 

 

そんな中、久しぶりにアノ選手が活躍しました!!

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206152839j:plain



ミロシュ・ラオニッチ選手

 

 

 

ジョコビッチ選手に敗れてしまったものの

 

 

 

ベスト8まで勝ち上がりました!!

 

 

 

錦織選手と同世代(29歳)のライバルでもあります!

 

 

 

ラオニッチ選手の試合を見ていて、

 

 

 

増沢は思いました。

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206151829j:plain

んんっ!?これは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206153248j:plain

な、なんという!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206153340j:plain

 素敵なヘアースタイル!!!!!

 

 

あぁダメだ。。。。

 

 

 

増沢すぐ真似したがっちゃう。。。。。。

 

 

 

 

悩んでおります。。

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200206154954p:plain

(-ω-;)ウーン

 

 

 

続く!!