NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

thank you 2019!!and welcome 2020!!

こんにちは(^_^)/

 

増沢です!!

 

 

先週、私はここに行きました。

 

f:id:papastctsukui:20191227195201j:plain

この場所については秘密です(笑)

 

 

しかし、ここで私はかなり数値の高い

 

 

「ミディ=クロリアン値」を

 

 

計測いたしました。

 

 

この値が何かがお分かりの方は

 

 

かなりのツウですね!!

 

 

そして、このままではフォースのバランスが崩れてしまうので

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20191227195213j:plain

すべて、終わらせてきました。

 

 

 

そうです!

 

スターウォーズ・EP9

~スカイウォーカーの夜明け

 

を観てきました!!!!

 

 

スターウォーズ分かりません!

 

 

という皆さん!!

 

 

増沢または河合コーチが

 

 

とことん語らせて頂きます!!!!!

 

 

ぺぺんぺんペん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

2019年の通常レッスンも

 

28日(土)を残すのみとなりました。

 

お陰様で

 

2019年も

 

クラブ・スクール・イベントと

 

たくさんの方にご来場頂き

 

とても賑やかなパパスとなりました。

 

クラブ会員の皆様

 

スクール生の皆様

 

イベントにご参加いただいた皆様

 

そして

 

全国のパパスファンの皆様

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

2020年も皆様にとってより良い1年となりますように

 

 

(あれ?この流れは・・・・・)

 

 

 

せーの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まさか!?!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20191227200127j:plain

 

 

増沢のお気に入りのラインスタンプです(笑)

 

 

 

2020年年明けには、スタッフの皆さんの一年の抱負を語ってもらう予定です!!

 

 

きっと、このブログを読んだスタッフの皆が一番驚いていると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

m(_ _)m本日もありがとうございましたm(_ _)m