NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

シックスマン

ブログ更新を楽しみにしていた皆様、

大変長らくお待たせ致しました!

 

自己紹介シリーズ第6弾!

 

f:id:papastctsukui:20190918171712j:plain

今日は誰かな・・・

 

ドキドキ

 

寄っていきますね。

f:id:papastctsukui:20191030002457j:plain

お、今日は支配人の清水です!

とみせかけて

 

ドーン!

f:id:papastctsukui:20191030003347j:plain

 

高橋名人ですWWW

・・・えーと、大変失礼致しました。

高橋 洋昌です。

10月末までは水曜日と金曜日のスクールを担当してましたが、
この度11月よりパステニススクール立川校

ヘッドコーチに就任することとなり、津久井では水曜日しか私に会えなくなりました!

急にレア感が出てしまい先日初めて水曜のレッスンがすべて満員御礼でした!


では簡単なパーソナルプロフィールです!

✨名前    :高橋 洋昌(たかはし ようすけ)

✨ニックネーム:名人

✨出身地   :神奈川県茅ケ崎市。生まれも育ちも湘南です✨

✨血液型   :O型 

✨誕生日   :10月14日です!先日3歳になりました(-_-;)

✨好きな食べ物:チーズ、肉、ラーメン、コーラ(ただいまダイエット中で禁コーラ)

〜テニスプロフィール〜

🎾利き手    :左利き

🎾フォア    :片手

🎾バック    :両手  

🎾プレースタイル:オールラウンダー しっかり組み立ててネットプレーで決めたい!

🎾レッスンでは :なるべくわかりやすく、段階的に伝えます。

          一つ褒めて一つアドバイス

🎾好きな選手  :ラファエル・ナダル

🎾好きなメーカー :ラケットはバボラ ウェアはラロッソ、フィラ、ナイキ

           シューズはアシックス

ニックネームの由来は小学校まで家に引きこもってゲームや漫画ばかりの

生活で超オタクキャラだったからですWWW

そんな話を当時試合に一緒に出ていた仲間たちにしたらあだなが名人になりました!

小学生の頃は顔もパンパンで画像の高橋名人にそっくりでした爆

運動も大っ嫌いで足とかめちゃめちゃ遅かったです。(今も大して速くないですが)

なので、どちらかというと不器用で出来ない人の気持ちがわかるコーチだと思います。

一緒に上手くなっていきたい方、どうやって痩せたか知りたい方はぜひ私のレッスンに来てください!

 

そんな訳で・・・

https://papaststachikawa.wixsite.com/mysite

立川で僕と握手!


津久井の水曜日ショット練、LT1でもお待ちしてまーす!


さて。
次は誰でしょうか!?

次回の更新をお楽しみに✨