NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

意外と毒舌!?ブログ

皆さんこんにちは〜!!

 

未だレアキャラっぽい鹿子島です(^^)

 

まだ全コーチの紹介が終わっていませんが

ここで鹿子島から見た全コーチの印象&一言紹介をしたいと思います!!笑

(あくまで鹿子島フィルターですので・・・笑)

 

まずは             

               【支配人清水コーチ】

              f:id:papastctsukui:20191116114043j:plain

自称最近おじいちゃん化してきている清水コーチですが、印象はコミュニケーションオバケですね👻笑 

まぁ話だけの人ではなくて情報処理がめちゃくちゃ早いので、怖いっていうか変態っていうか。。。笑

これ以上は怒られそうなので割愛します😂

今、鹿子島とシングルスの試合1勝1敗なので決着つけましょう。

     

               【副支配人園田コーチ】

               f:id:papastctsukui:20191006011733j:plain

最近の園田コーチは人生でもテニスでも負け無しのパーフェクトボーイです( ´_ゝ`)

体は大きいのにテニスのショットも早くてイカついのに、コツコツポイント稼いでいくズルーいタイプの人です。笑

僕と同期で同僚ですが、全て一歩先行かれてていつも置いていかれてます😭笑

 

                  【河合コーチ】

               f:id:papastctsukui:20191116120310j:plain

まずこの写真を使ったことさえ怒られそうですが。。。笑

河合コーチはめちゃくちゃ努力家です!(なんか上から目線すみません。。。)

レッスンのアイディアとか難しいことを簡単にしてくれる知識の豊富さが半端ないっす!あとは懐の深さと関西のノリはエクセレントです。笑

飲んだら居なくなる時ありますが・・・笑

河合コーチにはシングルス勝てません。笑

 

                【堀金コーチ】

             f:id:papastctsukui:20190926003938j:plain

堀金コーチはきっちりしているというか、綺麗好きというか、完璧主義者なんですね〜!レッスンもですがそれ以外の業務も綺麗にしている細かーい人です。笑

ちなみに僕もあんまり褒められた事ないので会員も皆様ご安心ください。笑

テニスも完璧ですが何故か30-30のポイントの時にはワイドにサーブを打つ癖がありますw

 

                 【増沢コーチ】          

              f:id:papastctsukui:20190918194050j:plain

くるくるパーマの増沢コーチはたまに話もくるくるしている時もあります。笑

少し前まではおネエキャラで会社を盛り上げておりましたが最近は家庭を持ったおかげかおネエキャラがなくなりました。笑

そんな増沢コーチは自分が昔通っていたスクールにバイトしていて自分は覚えていませんでしたが昔からの付き合いなんです。笑

本番に弱い所はありますがやるときはやる男です。きっと。笑

 

                【高橋名人

             f:id:papastctsukui:20191030003347j:plain

                 間違えた。

                【高橋コーチ】

           f:id:papastctsukui:20191030002457j:plain

高橋コーチはまだ会社に入って1年くらいなんですが、すごーく頑張っています!

ただアウトプットが苦手なのでたまに怒られていますね。。笑

面白い話をする時に先に顔がニヤける時があるので皆さん注意してみてください!

ちなみに酔っ払うと人が変わります。笑

あとテニス大好きですw

 

               【谷本コーチ】

           f:id:papastctsukui:20191014135620j:plain

ディズニーと車とお酒とテニスが大好きなゴリ・・・谷本コーチ!

ゴリ・・・谷本コーチはとにかく球が速くてテニスが暴力です。笑

あっラケットの浮気癖がすごいので毎回見るたびにラケットが変わっています。笑

それでも使いこなすところがすごいですね!

あのフォアハンド俺も打ってみたい。。。

 

               【佐藤コーチ】

写真がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

あっお久しぶりです!

と毎回会うことが少ないので、挨拶が独特になっています。笑

ただいつも僕の無駄絡みに付き合ってくださる良い人ですw

テニスはすごーく綺麗なフォームで打っているので僕もあの打ち方真似したいっす。

 

 

と、これで全員ですかね!?

意外と毒吐いてるところもありますがあくまで鹿子島のフィルターを通してですので悪しからず。。笑

次回は他のコーチに自分のレビュー聞いて見たいですね🤔

           f:id:papastctsukui:20191122103840j:plain

               鹿子島でした!!!