NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

🎾純粋回転集団🎾~中国の雑技団の話ではありません~

こんにちは(^_^)/

 

 

 

名もなきコボです。

 

 

 

かなり伸びてきたので

 

 

 

コボではなく、コボーボーです(笑)

 

 

 

今回も、いつも通り真面目にテニスについての投稿です。

 

 

 

全豪オープンテニスの予選が始まりましたね🎾

 

 

 

コロナウイルス感染症対策として、

 

 

 

男子予選はドーハ、女子の予選はドバイで実施されております!

 

 

 

我々はレッスンの方が大切なので

 

 

 

今回は出場を見送りました。

 

 

 

そんなテニスの話をしていると

 

 

 

やはりテニスがしたくなりますよね🎾!!

 

 

 

 

そして、年も変わったことだし

 

 

 

ラケットを変えたくなりますね🎾😋

 

 

 

昨年末にバボラの大ヒットアイテム

 

 

 

ピュアドライブが発売されましたが、

 

 

 

「プロと同じモデルはちょっと恐れ多くて・・・」

 

 

 

「使ってみたけど私には少し重いかも・・・・」

 

 

 

そんな方に嬉しいお知らせ!!!

 

 

f:id:papastctsukui:20210114090928p:plain

ピュアドライブチーム🎾



 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210114092436p:plain

「285g」の軽量タイプで更に扱いやすい!!

 

 

 

パステニスクラブ・スクールの会員様限定特典と致しまして

 

 

 

ラケットだけではなく・・・・・

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210114092706p:plain

!!!!!!!!!!!


 

 

 

お値段も軽くしちゃいます😋

 

 

 

 

また、ストリング(シンセティック)+ストリング張り工賃(2,200円)も

 

 

 

 

サービスさせていただきます!!!

 

 

 

 

「いやいや、打ってみないと分からないわよねぇ~」

 

 

 

 

 

ご安心ください!!

 

 

 

 

1月22日(金)より「試打ラケット」をご用意いたします🎾🎾

 

f:id:papastctsukui:20210114150403p:plain

シュパーン💨💨



ピュアドライブチームならこんなボールを打つのも夢じゃありません!!

 

 

 

 

ご購入方法の詳細につきましては

 

 

 

 

レッスン予約システム「ServiceAce」のお知らせメッセージを

 

 

 

 

ご確認ください!!

 

 

 

2月中にパパス中のコートでブルーのラケットが見られるのを

 

 

楽しみにしております😋😋😋

 

 

 

 

 

 P.S.ブログのタイトルの意味はお分かりになりましたか!?

 

 

 

答えはこのブログの中にありますね(^_^)/