NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

ハジメ、PCKを作ってみた。の巻

こんにちは(^_^)/

 

 

 

タイトルからして昭和感が漂う男

 

 

 

増沢です。

 

 

 

本日の「○○してみた」シリーズはこちら!

※んんっ?そんなシリーズいつから??

 

 

 

 

 

今回からです。(今回のみかもしれない。。。。かもしれない。。。。。)

 

 

 

 

PKKを作ってみた!!」

「PCKを作ってみた!!」

 

 

 

 

 

あぁ、PKKPCKね!私も良く作るわぁ!!

 

 

 

 

 

 

と、正解にお気づきになった方は

 

 

 

 

 

DAIGOさんのファンでしょう。

 

 

 

 

正解はコチラ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210127155901j:plain

P(パン) KC(ケー) K(キ)

 

 

投稿してから間違いに気が付き、修正致しました😭

PKK・・・・・ぷぷぷ(笑)お恥ずかしい限りです😭😭😭

 

 

 

 

増沢、少しづつレパートリーが増えていきます(笑)

 

 

f:id:papastctsukui:20210127160747j:plain

んっ?焦げてるのか?

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210127161051j:plain

なんか焦がしてしまった気が・・・・

 

 

 

これまでパンケーキは執事のヒデジイが作ったものしか食べてないから(嘘)

 

 

 

分からない。。。。。。

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210127161216j:plain

2枚目。あっ、増沢のことじゃなくて、パンケーキの2枚目です。

 

 

 

 

これはひっくり返すのが失敗(笑)ボロボロ(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20210127161517j:plain

少しは美味しそうな仕上がりに・・・・なった・・・・・はず。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

うむ。味は美味しい!!

 

 

 

 

次回はオイD(美味しい→オイシイ→オイC 以上の出来という意味です笑)

 

 

 

 

な見た目と味になるように再挑戦ですね🥞🍴

 

 

 

 

そして、無理やりテニスに繋げます(笑)🎾

 

 

 

 

 

レッスンの中で、我々が皆さんに

 

 

 

 

 

 

「このショット、この展開を覚えましょう!」と紹介するものの中に

 

 

 

 

 

少々難題で

 

 

 

 

 

「そんなのできないわよぅ~😭」

 

 

 

 

 

なんてものもあるかと思います。

 

 

 

 

 

しかし!我々コーチ陣も練習に練習を重ねて

 

 

 

 

 

今の技術があるのです🎾

 

 

 

 

 

 

何でもかんでもヒョヒョイとできてしまうコーチなんて

 

 

 

 

 

ほりかねコーチ位しかいません(笑)

 

 

 

 

 

マスザワがパンケーキを焼けるのです。

 

 

 

 

皆さんもYDです!!!!

 

 

 

 

Y(やれば)  D(できる)

 

 

 

 

以上、本日はパパスにはいない増沢でした!!!!