NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

うしっしうっしっしうっっっ・・・餅が😨

なんてなりそうなほど

 

 

 

よく食べる私です(誰かはお分かりですね😋)。

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

今年モ~🐄よろしくお願いします!!

 

 

旧年チュウ🐭は大変お世話になりましたm(_ _)m

 

 

はやいモ~🐄ので、早くモ~🐄今年モ~🐄6日が経過致しました!

 

 

この年末年始は私モ~🐄ゆっくりさせていただきました🎍

 

 

 

 

元旦は「お節料理」をそれはモ~🐄ゆっくりいただきました😋

 

 

 

初詣では、それはモ~🐄ありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

努力の「努」

 

 

 

「一秒前の自分を超えていけるよう努めること」

 

 

 

 

むむっ💦なんて言っている時間モ~🐄無駄にできないです💪💪

 

 

 

 

皆さんのお正月はいかがでしたか!?

 

 

 

 

今年は前代未聞の年末年始となりましたが

 

 

 

 

アノ、有名な方モ~🐄このようにおっしゃっていますね!

 

 

 

 

「元気があれば何でもできる」

 

 

 

 

私は一秒前より元気に過ごしたいと思いますので、一日終わる頃には

 

 

 

 

86,400倍元気でいるように努めます(笑)

 

 

 

 

あら、モ~🐄こんな時間。お夕飯の買い物に行かなくっちゃ💦

 

 

 

 

奥様かっ✋✋✋

 

 

 

おあとがヒァウィゴ~(笑)

 

 

 

またコートでお会いしましょう🎾🎾