NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

ピュアアエロラファはいかがですか??

 

こんにちは👋😃

 

 

いや、今日は違います。

 

 

 

 

 

バモス❗❗❗

 

 

 

 

 

 

ラファエルマスザワです。

 

 

 

 

 

皆さんは既にご覧になりましたか❗❓

 

 

 



f:id:papastctsukui:20210328150046j:image
ピュアエロラファ

 

 

 

 

 

 

 

バボラピュア三銃士

(ドライブ、アエロ、ストライク)

 

 

の中でもスピン性能がずば抜けている

 

 

 

ピュアアエロ

 

 

 

 

 

今回のモデルはラファエルナダル選手使用カラーです。

 

 

 

 

 

限定生産です🎾

 

 

 

 

・技術向上にスピンをかける事がテーマとなっている方

 

 

・今、身に付いているスピンショットにもう一声欲しい方

 

 

・打ち方は分かるが体現できず、スピンが掛からない方

 

 

・「限定」という響きが好きな方

 

 

・ラファエルナダル選手が好きな方

 

 

 

・カラーリングが好みだという方

 

 

 

・ここまで増沢が言うなら使ってみようかな。という方

 

 

 

 

どれか1つでも当てはまった方は、

 

 

 

 

ぜひご検討ください!!

 

 

 

試打ラケットもございます!

※試打ラケットは通常カラー(黒×黄色)となります。外装のみの違いですのでご安心ください。

 

 


f:id:papastctsukui:20210328151359j:image

コートで目立つ事間違いなし😁

 

 

 

 


f:id:papastctsukui:20210328151411j:image

「Rafa(ナダル選手の愛称)」の文字入り

 

 

 

※私のサイン入りモデルなら

「Massu~(まっす~)」ですね(笑)

 

 

 

現物カラーをご覧になりたい方はフロント、または増沢までお問い合わせください!

 

 

 

😆👍✨