NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

満を時して!?

皆さーーん!!

 

f:id:papastctsukui:20200302090320j:plain

パパスの鹿子島です(^^)

 

 

ここ最近は、コロナウィルスのせいでどこもかしこもマスクとアルコール消毒とトイレットペーパーが無いですね(ーー;)

 

「備えあれば憂いなし」

 

そんな言葉ありますが、買い溜めは違いますからね〜🙅‍♂️

 

さて、早いもので3月に突入しましたね‼️

時が過ぎるのが早く感じる歳となりました笑

まだ27歳ですが。。。

 

そんな私ですが、、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんと〜〜〜〜〜

 

 

4月

 

 

から〜〜

 

 

 

LT1と2を持つことになりました〜👏👏

 

 

月曜日新規開講クラスの

10:00〜12:00 LT2

12:10〜14:10 LT1

まだまだ空きはありますので皆さんお待ちしてますね☺️

 

私のプレースタイルは、攻めて攻めて、タッチして、予測して、決めます👊

 

要するにガンガンいこうぜタイプですね笑

 

どんなプレースタイルかというと・・・

 

f:id:papastctsukui:20200302095114j:plain

サーブを打った時を絶対に前に行き平行陣を取る

サービス&ダッシュ スタイル

f:id:papastctsukui:20200302093705j:plain

リターンは絶対にリターンダッシュ

サービスライン付近で打つくらいガンガン行きます🤩

 

f:id:papastctsukui:20200302095429j:plain

相手のボールも甘くなれば、アングルドロップボレーなど強打することなく、崩して行って決めに行きます‼️

そして

f:id:papastctsukui:20200302100400j:plain

相手のボールにも予測して先に動きコースを潰します💥

千里眼教えます‼️

 

これを会得して勝てるダブルス目指して行きましょう💪

f:id:papastctsukui:20200302101404j:plain

 

レッスンでは、平行陣をメインに、サービスダッシュと相手のセカンドサーブ時ではリターンダッシュを指導して行きます🎾

アングルボレー、ドロップボレー、ロブボレー、駆引き等も+で教えて行きます!

 

これでも伝わらない場合は近くのコーチにお聞きください。笑

 

では4月から皆さんお待ちしてます❗️