NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

I・KI・NA・RI

こんにちは(^_^)/

 

 

 

MA・SU・ZA・WAです!!!

 

 

 

私のお財布の中に

 

 

 

I・KI・NA・RI!!

f:id:papastctsukui:20200224141205j:plain

令和元年の100円玉が舞い込んできました!!

 

 

 

しばらくは私のお財布の中でお守り?となります!!

 

 

 

そして

 

 

 

I・KI・NA・RIと言えば!!!

 

 

 

f:id:papastctsukui:20200224141428j:plain

これです🥩🥩

 

 

 

皆さんは召し上がった事がありますか!?

 

 

 

お肉が好きな方は

 

 

 

「行かないという選択肢はないやろ~」

 

 

 

鶴〇さんも言っておりますので

 

 

 

是非行ってみてください!!!

 

f:id:papastctsukui:20200224141507j:plain

※今回は「ワイルドステーキ(450グラム)」を注文

 

 

 

「お肉を召し上がる」のではなく

 

 

 

 

「肉を食らう😋🍽」

 

 

 

という表現が適切な位のボリュームですね(笑)

 

 

 

お肉を食べ・・・・いや、肉を食らいながら

 

 

 

私は皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

 

 

I・KI・NA・RI

 

 

 

とは、コート内でも忘れてはいけないワードです。

 

 

 

時々、試合経験の豊富な方でも

 

 

 

「まさか来るとは思ってなかった」

 

 

 

「まさかここでロブが来るなんて・・・」

 

 

 

という反省が聞こえてきます(T_T)

 

 

 

テニスコート

 

 

 

I・KI・NA・RIの巣窟です!!!

 

 

 

前衛でも、後衛でも

 

 

 

雁行陣でも、並行陣でも

 

 

 

サーブでも、リターンでも

 

 

 

油断は禁物です!!

 

 

 

ぜひ、この言葉をインプットして

 

 

 

 

プレーしていただきたいと思います!!

 

 

 

以上、今年は早めに耳鼻科に行ったおかげで

 

 

 

 

花粉症に悩んでいない

 

 

 

 

MA・SU・ZA・WAでした😀!!