NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

コーチ紹介その④〜谷本(たにもと)コーチ〜

こんにちは!!

 

たまにパパスに出没するのでお会いしたことある方は少ないと思いますが、ガットを常に張っている人というイメージの職人谷本です^_^

 

 

フロントにあるこんな写真見たことないですか?

f:id:papastctsukui:20191011101449j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

生粋の日本人ですよ!!

 

 

 

 

ウェアなのか顔なのか良く勘違いされます。。

 

 

出生は沖縄ですが、全く沖縄の血も入ってません。。

 

f:id:papastctsukui:20191014135623j:image
つくね色ですけど日焼けです!!

 




f:id:papastctsukui:20191014135610j:image

 

パパス唯一のメガネっ子コーチです!!

たまにコンタクトのこともあるのでレアな瞬間が見れるかもしれないです^^

 

 

 

~パーソナルプロフィール~

✨ 名前:谷本 涼

 

✨なまえ:たにもと りょう

 

✨出身地:愛知県小牧市(小牧基地の隣です。現在住んでいるところも元米軍関係、実は高校も米軍基地の隣、、、もしや軍人?)

 

✨誕生日:5月6日(子供の日の次の日なので大人です)

 

✨趣味:ドライブ(毎回パパスまで2時間近くのドライブを楽しんでます)

 

✨好きな食べ物:唐揚げ、チキン南蛮、焼きそば、(意外と少食で茶色いもの好きです)

 

✨好きなシューズ:見た目派手なもの

 

~テニスプロフィール~

✨利き手:右

 

✨フォアハンド:片手、バックハンド:両手

 

✨プレースタイル:ラケットな当たったら勝手にレーザービームが飛ぶスタイル

 

✨レッスンスタイル:身体の使い方を中心にショット練習が得意です!(おしゃべりが止まらなくなったらストップかけてください笑)

 

✨好きなプレーヤー:ダスティン・ブラウン(知らない方も多いかも、、派手なプレーで回りを沸かせるの好きです!ただ恥ずかしがり屋なので顔は隠します)

 

 

 

こんな私ですが月曜のイベントかたまに金曜のイベントに出てたらでしたが

11月からは水曜、金曜のレッスンも待ちますので元気が欲しい方はドンドンお待ちしております^_^