NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

スタッフ紹介その③~園田(そのだ)コーチ~

 皆さん、3番目は私、デーモン閣下です。

 

 

 

 

・・・って誰がパパスから聞こえる悪魔みたいな笑い声で有名じゃ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

いや、ガラガラだから…って誰が天龍じゃ!

見た目もプロレスラーよりですが違いますよ!!!

 

もうタイトルでお分かりですね!?

時にはこんな姿でパパスにも!?笑

 

f:id:papastctsukui:20191006011733j:plain

 

B型の先輩たちから引き継ぎましたが、さすがの自己紹介で私はどう紹介しよう。。。略して、どうしようか?と思いましたが、マイペースにいきます!

私はアロハポーズの隣のピースサインの隣の実はグッドサインだしてる緑の人です!

f:id:papastctsukui:20190918171712j:plain

 

 

はい、実は副支配人のSNDです!

 

 

よく脱線するのできをつけてください。 



~パーソナルプロフィール~

✨ 名前:園田 勇也(最近そのちゃんと呼ばれ始めてます( ゚Д゚))

 

✨なまえ:そのだ ゆうや

 

✨出身地:東京都稲城市稲城病院で同じ方いるかも知れませんね( *´艸`))

 

✨誕生日:9月20日9時2分2秒生まれ!(^^)!9と2しかありませんね!

(安室奈美恵一青窈と同じですが、歌は勢いでしか歌えません。。。ナイス特技!)

※私の妹がドナルド増沢コーチと同じ誕生日です。笑

 

✨血液型:B型(めちゃくちゃマイペースです。寂しがり屋ですが1人の時間も欲しいです。めんどくさいかも!?笑)

ん?ということは…先輩たちも!?笑

(あとで怒られそう。マイペース以外冗談です。笑

 

✨好きな食べ物:コーヒー、お肉ならなんでも!あとは意外と野菜好きです。笑

甘いもの割と苦手です。。

 

✨好きなこと:ドライブ、音楽鑑賞♪(※歌は勢いでしか歌えませんが、バラードが好きです。笑 なにそれ~)

 

~テニスプロフィール~

✨利き手:右寄り

 

✨フォアハンド:片手、バックハンド:実は両手

 

✨プレースタイル:オラオラガンガン打つと思われがちですが、実はシコラー。メンタルよわめです。笑

 

✨レッスンスタイル:ショット練習が得意ですが、各々に合ったアドバイスをワンポイントで!をなるべく心掛けています(^^♪

 

✨好きなプレーヤー:ファン・モナコ(結構前に引退したのでわかりにくいですね…知ってますか!?)

 

オンとオフで全然違うらしいですが基本陽気です。笑

 

いかがでしたでしょうか!!?

言葉で表現、ムズカシイデスネ( ;∀;)

 

ネタがありすぎて止まらなくなりそうなのでこの辺りでやめておきます。笑

 

パパスの皆様

一緒にテニスを上達し、いろいろな大会で入賞して、皆様の名をとどろかせていきましょう!

私と一緒にテニスをエンジョイしてテニスライフ充実させていきましょう(^_-)-☆

 

副支配人としてもさらに精進して参りますので、宜しくお願いいたします!! 

 

さて、次は誰でしょうか!?

次回の更新、お楽しみに!