NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

スタッフ紹介その②~堀金(ほりかね)コーチ~

こんにちは(^^)

 

皆さん、先日の増沢コーチの自己紹介はもうご覧になられたでしょうか?

 

いや~

 

もう・・・

 

 

 

『さすがっ!!』

 

 

 

としか言いようがありません(笑)

 

ほんとこういうの得意なんですよね~(¬_¬)

 

羨ましい~(´д`)♪

 

会ったことがない方でもどんなコーチか容易に想像できちゃいますね( *´艸` )

 

 

 

実に面白かった!

面白かったんですよ!!

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

面白すぎていきなりハードルめっちゃ上がってますからーっ!!笑

 

 

 

おかげで(?)

これから書くスタッフはプレッシャーでガクガク震えております((((;゚Д゚ ))))))) 笑

 

 

 

ということで、

 

 

 

2番手を託されました私「堀金」がこの流れに待ったをかけるべく(笑)

落ち着いた自己紹介をさせていただきますね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

さて見覚えのあるこの写真から↓

f:id:papastctsukui:20190925143801j:plain

ハワイ行ったことないのにアロハポーズしているクルクルパーマの歌舞伎役者の隣です(*^^)v

 

 

f:id:papastctsukui:20190925222442j:plain

時にはラケットをチェーンソーに持ち替え木を切ります(`・ω・´)

 

 

f:id:papastctsukui:20190925222630j:plain

更にはテニスウェアから白衣に着替え鍼(はり)を持っちゃいます( ー̀ωー́ )/

 

 

 

そんな私のプロフィールをちょこっと公開!!

 

 

 

~パーソナルプロフィール~

 

✨名前:堀金 裕一

 

✨なまえ:ほりかね ゆういち(よく「ほりがね」っていわれますが「か」ですよ~)

 

✨出身地:神奈川県相模原市(地元です♪)

 

✨誕生日:7月16日(さる年🐵猿っぽいってなぜか言われます。。)

 

✨血液型:B型(典型的らしい。。)

 

✨好きなもの:ディズニーをこよなく愛してます💖

           ドナルドが大好きです💖(ちなみにドナルドと増沢コーチは同じ誕生日です🎂)

 

✨特技:いくら食べても太らない

        いくらでも寝れる

        声が通る(私の声はパパスのどこにいても聞こえるらしい笑)

        植栽を真っ直ぐ切る(角刈りならお任せください)

 

✨資格:鍼灸師あん摩マッサージ指圧師(どちらも国家資格です)

 

座右の銘:『小さいことを重ねることがとんでもないところへ行くただ一つの道』by イチロー

 

 

~テニスプロフィール~

 

✨利き手:右利き

 

✨フォアハンド:片手

 

✨バックハンド:両手

 

✨ラケット:ウィルソンフェデラー推しになってから)

 

✨シューズ:アシックス(かれこれ20年以上)

 

✨プレースタイル:フォアハンドでひたすら打つ(なんかよく理不尽って言われます。。)

 

✨好きなテニスプレイヤー:ロジャー・フェデラー(神です!!崇拝してます!!)

 

✨レッスンスタイル:

たくさん走って!!たくさん打つ!!そして頭も使う!!皆さんが笑

なんだか「ドS」やら「鬼軍曹」って言われてますね~( *`ω´)

 

ちまみに私、、、完璧主義です。

これレッスンで出ます。

出来るまでとことんやります。

妥協はしません。

もしかしたら他のコーチより褒めるの少ないかもしれません。

ちょっとだけ厳しいかもしれません。

でも、、、私が褒めた時はパーフェクトです。

厳しいのは皆様のためを想ってのです。

ここはしっかり覚えておきましょう。笑

 

座右の銘にもありますが、上達に近道はありません!!

地道にコツコツやるのが実は好きなタイプ( •̀ω•́ )

継続は力なりです(´ー`*)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

もっともっと堀金を知りたい方(ネタはまだまだいっぱいありますよ笑)

負けず嫌いな堀金の悔しがる姿を見たい方(負けませんけどね

コートでヒーヒー言いながらそれでも走りたい方(好きですねぇ)

テニスが「上手くなりたい」「勝ちたい」方

堀金コーチに会いたい!!という方(いつでもウェルカムです💖笑)

パパスのコートでお待ちしております(*´▽`)ノ

一緒にテニスやりましょう!(ง°̀ロ°́)ง!

 

 

 

あっ、最後に!!

 

 

 

こう見えてものすご〜く繊細で、うっす〜い高級ガラスのようなハートの持ち主なので取り扱いには十分ご注意ください。笑

私には優しくしてくださいね💖笑

 

 

 

さて、次は誰の番かなぁ♪

次回更新をお楽しみに(^_-)-☆

 

 

ただ今パパステニスクラブでは『秋の入会キャンペーン』を実施中です🍁

詳しくはホームページの新着情報をご覧ください(^^)