NO パパス NO ライフ~スタッフブログ~

パパステニスクラブのスタッフによるブログです。テニス以外の投稿が目立ちますが(笑)、是非ご一読ください!!

スタッフ紹介その①~増沢(ますざわ)コーチ~

皆さんこんにちは(^_^)/

 

コーチの増沢です!!

 

えっ!?

 

ますざわ??

 

パパスのコーチにいたかしら!?!?

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

パパスのコーチ陣は

 

 

 

 

 

とってもバラエティーに富んでいるのです!!!!

 

 

 

 

1人でも多くの皆さんに知って頂く為に

 

 

 

このブログを通じてコーチの紹介をしていきます!!

 

 

 

第一弾は私から(^_-)-☆

 

 

f:id:papastctsukui:20190918171712j:plain

さぁ!誰が増沢でしょうか!?

 

 

この中で一番

 

 

歌舞伎役者みたいな

 

 

いやいや💦💦

 

 

この中で一番

 

 

クルクルパー

 

 

おっと💦文字が足りませんでした💦💦

 

 

 

クルクルパー「マ」

 

 

な・の・は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:papastctsukui:20190918194050j:plain

ハワイ行ったことないのにアロハポーズ(笑)

~パーソナルプロフィール~

✨ 名前:増沢 創

 

✨なまえ:ますざわ はじめ

 

✨出身地:神奈川県綾瀬市(電車の駅が無いのが有名ですw)

 

✨誕生日:6月9日(ジョニー・デップと同じです)

 

✨好きな映画:スターウォーズ、TED

 

✨好きな食べ物:唐揚げ、コーヒー、アイス、チョコ(とにかく食いしん坊です)

 

✨好きなシューズ:スタンスミス

 

~テニスプロフィール~

✨利き手:左

 

✨フォアハンド:片手、バックハンド:両手

 

✨プレースタイル:直感で飛び出すボレーヤー

 

✨レッスンスタイル:良く動き、よく走り、よく喋る

 

✨好きなプレーヤー:ラファエル・ナダル、フェルナンド・ベルダスコ

 

 

~パパスを愛する皆さんへ~

皆さんのレベルアップにお力添え致します!

 

パパスの皆さんはとにかく一生懸命練習に取り組んでくださるので

 

私もそれにお応えできるよう、全身全霊を捧げて参ります!!

 

そんな増沢は「金曜」と、ときどき日曜日のイベントを担当しております!24時間、声とテンションが高い増沢のレッスンに是非お越しください!!